※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何でしょうかね。主人との会話やなんやらがうまくいきません。なんだか…

何でしょうかね。主人との会話やなんやらがうまくいきません。
なんだか、無意識に拒否しているんですかね?
嫌いじゃないし、怒ってもないときでもなんかしっくりこない…

仕事でいない日とか、あそびで泊まりに行ってくれてる日とか楽なのになぁって思ってしまう辺りで拒否してるんですかね 笑

ここからは愚痴です😊
予防接種も休みだから今日はパパに連れて行ってもらおうかぁーって、行ったら嫌だ!の即答 苦笑
なんも期待してないですから、安心してくださいね(о´∀`о)
あなたは自由に生きて下さいねー✨
一言一言に反応してると疲れるから、私は菩薩になるの!
ありのままの~が丁度流れてる!
ありのままなんかでいたら、破滅ですよ 笑

コメント

カフェオレ

私も同じ状態です( ̄▽ ̄;)笑
仕事でいない日や遊び泊まりでいない日の楽なこと!!
昨日仕事休みで家にいた時なんてめんどくさいとしか思ってませんでした😅(笑)
もちろん働いてもらってることには感謝してますし嫌いとかではないんですけどね💦

うちの旦那も自由人で子供3人の父親なのに1番子供っぽいというかガキというか(-ω-;)
まぁこんな人を好きになったのは確かだし結婚したのも私なので、後悔先に立たず?ですかね(;´Д`)

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、感謝はしているし、嫌いじゃないんですけどねー 笑

確かに選んだのは自分ですからね😃
    まぁ、娘に会わせてくれたことにも大いに感謝ですから(*´▽`*)

• 4月13日
いーちゃんママ

めちゃわかります❗飲みにいって遅い日とかめちゃくちゃ平和です。私も菩薩を目指していたのですが昨日4ヶ月の娘の前でぶちギレてしまいました😭反省。まだまだ修行が足りません。ゴールデンウィークが不安でしかたありません。

• ママリ

ママリ

私も菩薩がまだまだ板についておらず、言い返したくなること多々あります 笑
    でも、その後のこと考えるとめんどくさくなり我慢してます!
    いつか、般若になるかもですね 笑

• 4月13日
りん

分かります...(*_*)明日からの2連休中が苦痛です。 GW考えるとゾッとします。

• ママリ

ママリ

長期休み嫌ですよねー。・(つд`。)・。

• 4月13日