※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

臨月で寝返りがきつくて、ベストポジションが見つからずストレス。トイレに行きたくなる。赤ちゃん、早く産まれて欲しい。

臨月ってこんなに寝返りきついのか…
抱き枕使ってても体制がどれも苦しくてベストポジションがなかなか見つからないから寝返り沢山したくなるけど、
逆側に寝返りたい時に
よいしょ。よいしょ。と寝返りしなければいけない😂
コロンッとスムーズに逆側向きたいのに😨

逆側向いても、やっぱりこっちじゃない…ってなると、
またよいしょ。よいしょ。と…その繰り返し😂
その繰り返しをしてるうちにトイレに行きたくなる😂

我が子よ…早く出てきておくれ( °_° )

コメント

*ynk*

わかります😂
わたしもいつもペスポジ探してました!
本当に身体が重いし自分がトドになった気分ですよね😂

すいっち

たった1ヶ月半前のことなのに
すごく懐かしいです!🤣

出産頑張ってください☺️❤️
もう少しでうつ伏せも仰向けも
寝返りも存分にできますよ😆

りんこ

寝返りするたび目が覚めて寝た気がしませんよね😭
トイレも近いし後期はほんとにしんどいですよね💦
でもあと少しで可愛いわが子にあえますね❤
安産で産まれてきますように願ってます☺💕