※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

最近、埼玉県のむさしの村に行かれた方いらっしゃいますか❓自分が子供の…

最近、埼玉県のむさしの村に行かれた方いらっしゃいますか❓
自分が子供の頃に行ったきりですが、子供ながらにはしょぼいながらも楽しかった記憶はあります😅
1歳ちょっとの子でも楽しめそうですか❓😃

舐めてかかった東武動物公園が思ったより混んでて身動き取りづらかったので(笑
混み具合も気になります☺️
それにしてもちょっと入場料や駐車場が高い気はしますが・・

コメント

ゆーたん

入場料はメ⚪カリなどで無料で手に入れる事もできます✩駐車場も前の駐車場があってそこなら半額以下で停めれますよ(*^_^*)

• ゆーたん

ゆーたん

度々すみません。うちは入場料は無料券かって(乗り物券は1回かって有効期限ないので何回かに分けて使ってます)
    近場に住んでいるので1歳すぎから公園感覚で遊びにたまにいってます(*^_^*) 平日はすごく空いていて休日はキャラクターショーとかあったりするので結構混んでますが楽しめます😌

• 4月13日
  • 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    メルカリしたことなくって😅
    保育園から入場料がちょっと安くなるチケット貰ったんですがそれでも高いなーって😅
    乗り物券有効期限ないんですね!
    なら分けて使うのいいですね✨
    駐車場半額は助かります!教えてくれてありがとございます☺️

• 4月13日
  • ゆーたん

ゆーたん

近隣の家の駐車場なんですけど安いです✩ただ台数が少ないので休日は早くいかないと難しいかもです( ´•ω•` )
    そこが空いてなくても500円で停めれるところもありますので是非(*^_^*)

• 4月13日
  • 芝黒

芝黒

一般家庭のお家の駐車場って事ですか⁉️
    とりあえずむさしの村の駐車場には停めずに別な所に停める感じですね☺️笑

• 4月14日
  • ゆーたん

ゆーたん

一般家庭のお家の駐車場です✩
    むさしの村の入口辺りにあるのでわかると思います✩
    もし行く機会があれば楽しんできて下さい(*^_^*)

• 4月14日
Y

先々週?の日曜に行って来ました!
アンパンマンショー狙って行ったのでまぁ混んでましたが上の娘は大喜びでした💓
乗り物は意外と乗れるもの多くて一緒に乗った私もはしゃいでしまいました(笑)普通に楽しかったですよー😳

駐車料700円高かったです(笑)

• 芝黒

芝黒

いろんなショーやってるんですね!やっぱりショーの時は混んでますか😅
    gwとかやばいですかねー😥
    でも乗り物も色々乗せてあげたいです!

駐車場ちょっとあれは高すぎますよね😂

• 4月13日
ayapyn

公園とかがあるのでいいと思います!アンパンマンショーなどもわりと頻繁にやってますし、、
乗り物はありますが3歳か4歳以上しか乗れなくて乗り物はほぼ乗れなかった気がします(´._.`)

• 芝黒

芝黒

公園もあるんですね☺️
    まだうちアンパンマンへの興味薄くて😭
    乗り物ももう少し大きくなってからですかね💧それまでは天気のいい日に公園で遊ぶのもいいかもですね☺️

• 4月14日
しろ

先月行って来ました!
平日だったので、芝生は走り放題でしたよ。
少し動物いますが、なんか手入れがちゃんとされていないかな?と思っちゃいました。
うさぎは脱走してましたし。
でも、ショーとかあると激混みです。
乗り物は電車の乗り物だけ乗ってきました。
音がうるさかったのか初めてだったからか笑顔がなかなかなかったですが..

• 芝黒

芝黒

動物もいるんですね✨
    脱走するとかかなり管理緩いんですね😭笑
    目当てのショーがなければしてない期間に行く方が空いてるんですかね!
    乗り物・・まだ一歳4ヶ月だと乗れない物のが多いですかね😥
    うちもゲームセンターのアンパンマンの乗り物でさえビビってたので固まりそうな予感します😅

• 4月14日
  • しろ

しろ

動物いますよ➰!
    もうちょっと大きくなればポニーも乗れると思います。
    動物と言っても、うさぎとか鳥とか羊?やぎ?とかです。
    うちの子はほんとに興味なくて、種類があやふやですが..
    私はほとんど平日しか行かないのでなんとも言えませんが、一回だけプリキュア?のイベントがあるときに行ってしまってめっちゃ混んでました!
    私が行った平日はガラガラでしたよ。天気は良かったんですが!
    乗り物は..うちと同じ月齢ですよね..
    多分少ないと思います。
    うちは園内と芝生を歩き回るのを目的で行ったんで参考にならずすみません!

• 4月14日
  • 芝黒

芝黒

乗り物乗れなくてもお散歩楽しむだけでもいいかもです☺️
    ガラガラのほうが人に当たったりする危険も少ないし☺️
    今私も娘も風邪気味なので😭早く治してgwぶり返さずすんだら連れてってあげたいなーと思います💡

• 4月15日