※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのカレーや、離乳食が終わった頃から食べられます。離乳食が終わると、大人と同じ味付けが可能ですか?ガストやファミレスのお子様ランチはいつ頃から食べられるでしょうか?醤油や塩、調味料を少々使う頃ですか?歯が生え揃う頃が終わりどきですかね?うちの子は下の前歯二本のみです。

アンパンマンのカレーや、
離乳食が終わった頃から食べれます。
などのカレーはいつ頃から食べましたか?
また、離乳食が終わるというのは、
完全に大人と同じ味付けがいける。
という事でしょうか?
それのもガストやファミレスのお子様ランチが
食べれるようなる頃ですか?
醤油や塩や調味料を少々だけと
普通に使う頃ですか?
歯が生え揃う頃が終わりどきですかね?
質問ばかりですみません。
うちの子はまだ下の前歯二本のみです😂

コメント

ゆ

1歳から食べれると書いてるのは、1歳になって食べさせてました😄✨本人が食べなかったらそれまでですが、、、

noki

アンパンマンのカレーとかはたしか1歳からとか年齢が書かれてたと思うので食べられると思います(*´∀`)
中のお野菜もちっちゃくて柔らかいので固形が多少食べれるのであれば問題ないかと!
離乳食完了後は幼児食になって味付けが薄いものからになるので調味料を多少使う頃かな?
大人の味付けやお子様ランチ程度はもう少し先ですかね(・∀・)b

まほ

奥歯がないと歯茎で噛むことになると思うので大人が少しやわからいなと思うくらいのは大丈夫かと思います!
もちろんお子さんが食べられそうならばですが!
アンパンのは結構具が小さめで柔らかいので食べやすいと思います!
私も1歳の娘がいて奥歯1つ生えてますが、お子様ランチ食べられてますよ☺️
気になる人はまだ薄味かも知れませんが、私は辛すぎるものや硬すぎるもの以外は普段食べるものと同じものを食べさせてます😅

ママリ

大人と同じご飯を食べるようになった一才二ヶ月から食べていますよ!
まだかなり薄味にされてるのなら早いかもしれません💦
お子さまランチを食べさせるようになったのは一才五ヶ月くらいからです😊お子さまランチは量が少量なだけで味付けはしっかりなので☺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます\( ˆoˆ )/
まとめてですみません!
アンパンマンカレー
買ってみました💞
すごい勢いで食べてましたฅ(^ω^ฅ)
ありがとうございます♡