※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、タイミングを取りたいが、今日夜は難しいかも。明日夜が遅くなると遅いでしょうか。

字が汚くてごめんなさい💦
前回、排卵検査薬失敗+破棄で5日ー7日分の結果がわからず、排卵見逃したかもと質問させていただいた者です。

濃くなる事への期待を込めて9日からは1日2回検査していたのですが、どんどん薄くなる結果に沈み昨日は午前中の1回だけにしました(´・ω・`)
先程も期待せずに検査すると今までで1番濃い線が出てました!これは陽性でしょうか😍✨?
基準よりもほんの少し薄く見えるので、陽性、強陽性は今日夜〜明日になりますかね?🤔

本日早朝にたまたま仲良ししたのですが、この場合は明日夜タイミングを取ると遅いでしょうか💦
今日夜できたら取りたいですが、連チャンは向こうがキツそう...😢

コメント

maki

陽性ですね☆

明日〜遅くても明後日までには排卵するかと思います!
今朝にタイミングが取れているとのことですので、
今日の夜、もしくは明日にタイミングを取られると良いかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
陰性になった時、タイミングを取られると良いかと思います。
医者に、「陽性でタイミング、陰性になったらタイミング」と、言われました。
林檎雨さんが、後悔しないようにタイミングを取るのが一番だと思います(*´▽`*)ゞ 

• 林檎雨@

林檎雨@

ありがとうございます✨
    たしかに、後悔だけはしたくないですね💦
    陰性でもタイミング!忘れずに取ります!

• 4月13日
  • maki

maki

3月は、旅行で検査できなかった日があったので、2月のラッキーテストです。
    陽性だけで、強陽性がわかりづらい方もいます。
    参考になれば・・・。

• 4月13日
  • 林檎雨@

林檎雨@

ご丁寧にありがとうございます!
    こんな感じになりました!
    ただ...色々あって今日はタイミング取れず。なんだか裏切られた気分です。
    もう今期もダメかも。
    心が折れそうなのと同時に、怒りと悲しみで精神がぐちゃぐちゃです😭

• 4月15日
mm

こんにちは!
今月からラッキーテスト使い始めた者です(ᵔᴥᵔ)💓

私も陽性の基準が分からなくてママリで質問しまくりました!

私もこのくらいの濃さの時に質問したら弱陽性と言われて、これからもっと濃くなるって言われました☺️💓

まだ判定線の方が若干薄いので早朝にタイミングとってるなら明日でも大丈夫のような気がします!

• 林檎雨@

林檎雨@

ありがとうございます!
    私も今期から排卵検査薬デビューです💖弱陽性なんですね!強陽性になる事期待して明日にタイミング取ります🙆🏻‍♀️

• 4月13日