※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

妊娠5週の経産婦です。お肉が食べられず、吐き気がひどいです。悪阻でしょうか?

妊娠5週の経産婦です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近急に大好きだったお肉が食べれなくなってきました(T▽T)
お肉を食べると吐くまではいかないのですが吐き気がすごくなって食べられません😢
悪阻なんでしょうか?😢

コメント

parsley

悪阻じゃないかなー?
私も好きなモノが食べられなくなって逆に日頃食べないものばかり欲しがりました(爆)

• かめ

かめ

1人目の時悪阻というものが全くなくて初めての経験なのでびっくりしてます(T▽T)
    普段魚はあまり好きじゃないんですが魚は食べれるので魚ばっかり食べてます😂😂

• 4月13日
  • parsley

parsley

お子さんが魚好きだと思ってがっつり食べましょ!(爆)

• 4月13日
おもち

悪阻だと思います!
私は食べづわりでしたが、肉類一切受け付けなくなってしまって野菜や魚ばっかり食べてました(^_^;)

まお

多分つわりですね(´ω`)
私もつわり中は肉類だめになりました…
一番つわりがひどい時期は肉類をとるとお腹を下しました…。゚(゚´Д`゚)゚。
最近は回復しつつあるようで少量ずつなら食べれます!

お肉大好きなので、つわりが完全に終わったら焼肉屋に行く約束をかなり前からパパとしてますw

なみすけ

悪阻だと思います(*^^*)
私は初期の時期あぶらっこいもの受付けず、ガムとかキウイとかさっぱりしたものばっか食べてましたよ😋✨

つわりだとおもいます😭
わたしも好きなものを吐いて、いつも食べないヨーグルトやスイカばかりたべたくなりました💦

mii*

私も急に大好きだった肉と魚が食べられなくなりました😭今は野菜中心の生活です😣💦