※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
家族・旦那

今年の一月に結婚して(彼は✖︎1)、結婚する前に彼の両親に挨拶する予定だ…

いつもお世話になってます。今年の一月に結婚して(彼は✖︎1)、結婚する前に彼の両親に挨拶する予定だったのですが、彼の仕事の関係でいけなくなり、そのまま妊娠して、つわりなどで行けなくなってしまい、やっと落ち着いてきたので近日中に行く予定なのですが、、やっぱり緊張します。し、結婚前に挨拶してないから常識的に印象悪いですよね😰彼がフォローしたとは言ってるんですが…。今から何やっても良くならないとはわかってるんですが、なにかしら印象が良くなることがあれば教えて下さい😭よろしくお願いします。

コメント

やみつきホルモン

しょうがない理由、ということもあるので、ご主人が本当にフォローできてればわりと大丈夫な気もしますが、お電話やお手紙でもまだご挨拶されてないのですよね?
私だったらとにかく開口一番「ご挨拶が遅れて申し訳ありません」と謝って、それ以降は「全然いいのよ!」ってなれば「本当に申し訳ありませんでした。これからよろしくお願いします」で、ちょっと機嫌悪そうだったらしばらく申し訳なさそうな顔してると思います(笑)

会ったときにもご主人から「遅くなって悪かった。嫁はずっと気にしてて、はやく挨拶したがっていた」とフォローいれていただけるといいですね(*^^*)

• 2Lii

2Lii

遅くなりすみません。
    参考にさせていただきます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    ありがとうございます!!

• 10月19日