※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーま
ファッション・コスメ

ベースメイク品についてオススメ教えてください!元々、乾燥肌+敏感肌で…

ベースメイク品についてオススメ教えてください!

元々、乾燥肌+敏感肌です!
妊娠してから乾燥が余計に酷くなりました💦
普段使っていた下地、ファンデーションを付けると粉っぽくなってしまうようになりました。。

乾燥肌+敏感肌に良いベースメイク品はありませんか??
マットより素肌メイク?のツヤ肌感を出したいです!
できればプチプラでオススメあれば教えてください💦

コメント

39☪︎

あたしも混合肌ですがプリマヴィスタの下地は
とてと良くてリピってます‹‹\(´ω` )/››

プチプラまでは行きませんがデパコスより安いので買いやすいかと思います😊✨

一度BAさんに試しでつけてもらうといいかもしれません💓

  • せーま

    せーま

    そうなんですね!!
    デパコスメの良い下地の方がパサつきがないとは思うのですが、なかなか手が出せなくて💦

    一度試しつけさせてもらいます!!

    • 4月13日
ママ頑張ってます

私も乾燥と敏感肌が気になり今までのが合わなくなったのでプリマビスタの乾燥肌用の下地に毛穴パテ職人のBBクリームに変えましたが
とてもいいです^_^

  • せーま

    せーま

    乾燥肌用の下地もあるのですね!!
    ツヤ肌希望なので、クリーム系も見てみたいです✨

    • 4月13日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    全然乾燥しないので早くこれにしとけば良かったなーって思いました笑
    クリーム系の方が乾燥しにくいかなー?と思います☺️

    • 4月13日
  • せーま

    せーま

    下地にBBクリームのみでベースメイクはいつも終わりにしてますかー??

    • 4月13日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    たまにおしろいつけてます^_^

    • 4月13日
  • せーま

    せーま

    おしろい付けたくもやっぱり粉っぽくならないか不安で付けれないです😂

    • 4月13日
桜

私も乾燥肌です!
Free plusのBBクリームは伸びもよく乾燥しませんでした😊3000円以内です!もっとプチプラだと、マジョマジョのBBクリームも良かったですよ✨
私はBBクリームにマキアージュのパウダーファンデーションを使ってます❤️パウダーなのにムースっぽいので乾燥しないですよ👌

  • せーま

    せーま

    パウダーファンデーション、粉っぽくなるかなと手を出せなかったんですがムース感があるならよさそうですね✨

    • 4月13日
  • 桜

    お気持ち分かります😭私も前まではずっとリキッド使ってたんですが、マキアージュのファンデを試してみて気に入りました💓
    デパコスですが、リキッドはIPSAが良かったです👌

    • 4月13日
  • せーま

    せーま

    なかなか乾燥肌だと手が出せないところですよね💦
    やっぱりデパコスだけあって良さそうですね!

    • 4月13日
nan

レブロンのリキッドファンデに乾燥肌用のがあります!
カラーステイメイクアップという商品で2000円くらいでした👍ツヤ感はあると思います!
ご参考までに🙏

  • せーま

    せーま

    乾燥肌用って書いてあると安心して手が出せますね!!
    探してみます✨

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

手につけて試しただけですが、アスタリフトのBBクリームとてもしっとりしてました👍
カバー力というよりはしっとり素肌感って感じかなと思いました☺️

  • せーま

    せーま

    そうなんですね!!
    しっとり素肌感ってだけで凄い気になりますね🤔

    • 4月13日