※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまー
ファッション・コスメ

恵庭市、千歳市、北広島市、または札幌で、託児付きの美容室どこかオス…

恵庭市、千歳市、北広島市、または札幌で、託児付きの美容室どこかオススメありますか?
引っ越ししてきたばかりで、周りに知り合いもいないし、子どもを預けるところもないので困っています。教えてください!

コメント

れんがママ

千歳のBELLEというところは
キッズルームありますよ!

• あーまー

あーまー

ありがとうございます😄BELLEですね!調べてみます✨

• 4月13日
RYH

Belle先日行きましたが、
おやつを持っていけばあげてくれるし綺麗なお姉さんがあっという間に息子と仲良くなってくれます❤️
モニターがあるってサイトには載ってましたが、それはなかったです。
初め30分泣いたくらいで、すぐいい子で過ごしましたよって、いない間のことも教えてくれますよ😊

• あーまー

あーまー

ありがとうございます😄
    それはいいですね!ちなみに、見てくれる方は保育士ってわけではないんですよね?
    親切にみてくれるのであれば、保育士じゃなくてもいいとは思いますが…

• 4月13日
  • RYH

RYH

そこらへんは
    よく分かりませんでした😅
    でも子供を見るだけのスタッフさんって感じでしたよ✨

• 4月13日
  • あーまー

あーまー

そうですよね😅でもずっと見てくれる人がいるなら安心です。ありがとうございます!

• 4月13日