※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろみ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。昨夜は眠れず、朝方から寒気と痛みがあり、熱もあります。病院に行きますが、同じ症状で元気な赤ちゃんが生まれた事例はありますか?

臨月の妊婦です。
昨夜全く眠れず朝方まで起きていました。
朝になってやっと眠気がきてちょこちょこ起きたりを繰り返しながら10時まで布団の中にいたのですが突然身体がガタガタするレベルの寒気と下半身の痛み(足の付け根、腰、下っ腹)に襲われ熱をはかかったら38.2ありました。
いまから病院に行ってきますが、私と同じような症状で元気な赤ちゃん産まれたかいますか?不安で仕方ないです。
ちなみに子宮口はまだ厚く、開いてません。
わかりにくい文章ですみません。

コメント

なー

私も臨月に高熱を出しました。
産婦人科に電話して受診してインフルエンザの検査をされてインフルエンザではなかったので妊婦さんでも飲める薬を出してもらい一応エコーもやって赤ちゃん元気かも見てもらいました。
して薬を飲んだら2日後には元気になり1週間後に元気な赤ちゃんを出産しました!!
臨月に高熱が出たら赤ちゃん大丈夫か不安ですよね。
けど病院で大丈夫だよって言われた時すごいホッとしました。
なのでまずは病院に受診して風邪ならお薬貰って安静にして元気な赤ちゃんを産んでください!!

• とろみ

とろみ

回答ありがとうございます!赤ちゃん大丈夫でした!ただりなさんと同じでインフルでもなく、高熱が原因不明みたいで💦まだまだ不安ですがひとまずは大丈夫みたいでほっとしました😭
    がんばって治して元気に赤ちゃん産みたいと思います💪

• 4月13日