※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
家事・料理

食べるラー油を使ったレシピって何かありますか❔親が 塩昆布で揉んだき…

食べるラー油を使ったレシピって何かありますか❔親が 塩昆布で揉んだきゅうりに 食べるラー油を和えたものを 作ってくれて 簡単なのに すごく美味しかったので 家でも作ろうと買ったのですが 普通に余ってるので 他に美味しい食べ方ないかなぁと🍴🌸

コメント

歩くゾンビ

試したことないんですが、揚げナスに食べるラー油かけたら絶対にうまい!!!気がします。

• Yu

Yu

確かに美味しそう 、、🤤💓 旦那が好きそうです👱🏻‍♂️ 茄子が安いときにやってみてみます👍🏻👍🏻

• 4月13日
まなこ

お豆腐にかける!
マーボー豆腐!
豆腐しか思いつかないです…😅

• Yu

Yu

麻婆豆腐 いつも素使ってるんですけど 合挽きが大量にあるので 自力で作ってみようかなって 思ってたとこなのでやってみます🍳💓

• 4月13日
ゆーめろ

そうめんに生卵と麺つゆ、食べるラー油で
簡単味付けしたものが大好きで夏場よくやります😊

• Yu

Yu

わわっ❣️明日のお昼 そうめん予定なんで 入れてみます❣️😆

• 4月13日
えりざべす

うどんに食べるラー油美味しいです☺️

• Yu

Yu

間違いないですね👍🏻🌸 これから冷うどんすること多そうなので入れてみます🤤💓

• 4月13日
asuka

よく納豆ご飯にかけたり冷奴やサムギョプサルにする時にお肉に巻いて食べます😍

• Yu

Yu

今日のお昼 納豆に混ぜたら 美味しかったです〜❕🌸 冷奴とお肉も またやってみます😆👍🏻

• 4月13日