※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こおに
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子向け、日焼け対策に適した柔らかめで動きやすい長ズボンやレギンスを探しています。足首まで隠れるものが希望です。体重は10キロ近くで、ウエストが細めのものは不向きです。赤ちゃん本舗のsimple free?シリーズはウエストが合わなかったそうです。

生後10ヵ月の男の子を育てています。
保育園に行くようになって日焼けしています😅

ハイハイするので、柔らかめで動きやすい、長ズボンもしくはレギンスでお勧めを教えてほしいです。できれば足首まで隠れるくらいが希望です。

どこで売ってるこれ!みたいに教えていただけると助かります。写真もあれば嬉しいです😃

体重は10キロ近くあって、ウエストが細めのやつは入りません💦赤ちゃん本舗のsimple free?ってシリーズはウエストが全滅でした💦

よろしくお願いします。

コメント

ユニクロも駄目ですか?
レギンスといえばユニクロが思い浮かびました。

• こおに

こおに

ありがとうございます!UNIQLOのレギンスですね!見てみます!

• 4月13日
えむ

UNIQLOのベビーレギンスは丈夫でお値段も790円です✨
写真でピンクのほうがリブですが、リブのほうがすこし普通のより生地が厚めです。

• こおに

こおに

写真までありがとうございます!助かります😊ズボンとしてこれだけ履いててもおかしくはない感じですか?
    安くて魅力的ですね🤗

• 4月13日
  • えむ

えむ

全然おかしくないです!
    青い方はデニムっぽい感じですし、厚みもあるので、かっこ悪くないですよ✨

• 4月13日
  • えむ

えむ

ちなみにセール時々やっててその時は580円くらいになります!\(^o^)/
    わたしはその時狙って買いました✨

• 4月13日
  • こおに

こおに

たくさん教えていただきありがとうございます‼️早速見に行ってみます💨セールはそんなに安くなるんですね!

写真、わざわざ撮っていただいてたんですね😳ありがとうございます😍

• 4月13日
  • えむ

えむ

いえいえ✨
    お気に入りのが見つかるといいですね(*ノ∀`*)

• 4月13日
あんぱんまん

無印のレギンスはいかがでしょうか(^^)?柔らかくて、お腹ぽっこりの息子でも大丈夫です。
あとは、UNIQLOですかねー🤔?

• こおに

こおに

ありがとうございます!無印もあるんですね!柔らかいの、いいですね😊それ単体ではいてても、ズボンみたいに使えますか?

• 4月13日
ちゃんまも

UNIQLOの10分丈のレギンスどうですか?👩💓

• こおに

こおに

ありがとうございます!上のえむさんが写真で載せてくれているものと同じですか?10分丈もあるんですね👖😊

• 4月13日
ぽんすけ

うちの子も同じ10ヶ月で、10キロあります(笑)
保育園ではしまむらのスパッツなど大きめのサイズを買うと、ゆとりもあって良いですよー(^ ^)本当は

• こおに

こおに

ありがとうございます!重いですよね〜😊
    しまむらで売ってるものと、バースデーでは違うのでしょうか??

• 4月13日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

バースディはフタフタというものですが、しまむらは違う名前で売ってますよ!
    中身は同じ気がするけど(笑

• 4月15日
  • こおに

こおに

名前は違うけど、同じ感じなんですね🤣名前まで教えていただき、ありがとうございました😊

• 4月15日