※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

2階の人引っ越すんじゃないの?引っ越ししてくれよ。たぶん今は妊娠中だ…

2階の人引っ越すんじゃないの?

引っ越ししてくれよ。
たぶん今は妊娠中だろうな。ある月から営みが聞こえないんだよ。出産後再開されたら、また寝不足になるし、うちの子供たちに聞かせたくない、、

私が妊娠中~産まれる(今は6ヶ月)までずっとずっと営みがうるさかった。寝不足でしかも外まで聞こえていた😅

窓開けて、外に出てみて更に聞こえるという話。。

出てってくれないかな。と内心思う。

コメント

♥️

え!😱
家にいて聞こえるんですか🤢🤢

  • まま

    まま

    はい。我が子は小学生。。起きなかったから良かったものの、、30代夫婦。

    他のママさん(同じアパート)と話してます。『仲良しだよね~あの夫婦』

    本当に迷惑です。。

    • 4月13日
ma3

「聞こえてます。静かにしてください。」て貼ってやりたいですね💧💧

  • まま

    まま

    本当に出てってもらいたいです。😞💦

    • 4月13日
  • ma3

    ma3

    そういえば私の友人は管理会社へ言って注意してもらってました!

    • 4月13日