※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ちゃんママ
妊娠・出産

悪阻が収まりつつあり、家事や子供の相手をしているが、動いていいのか不安。上の子も遊び足りない様子で疲れる。安定期入っていなくても大丈夫でしょうか。

悪阻も落ちついてきて家事やらなんやらやってますがそんな動いていいのか心配です。上の子も遊び足りないみたいでこっちがくたびれちゃうぐらい遊ぼうと言うし。安定期入ってなくても大丈夫でしょうか?

コメント

のん

お腹が張らない程度なら大丈夫ですよ🙆
私は仕事で動きまくってます!そのあと保育園お迎えなどゆっくりするのは寝る時😪

いずどん

病気ではないので、安静にと指示が出てなければ、日常の生活をして大丈夫ですよ。
お子さんと遊ぶ時は、激しく動かないようにして疲れたら休む、その時はお膝で絵本を読んであげたり、座ってオモチャなどで遊んだりしてはどうでしょう?

• 龍ちゃんママ

龍ちゃんママ

凄い走る子なので危険なことばかりで追っかけられないし激しい遊びばかりぢゃないと満足出来ないのか毎日大変です。

• 4月13日
いずどん

そりゃ大変ですね💦
思い切って一時預かりで、たまに見てもらうのはどうでしょう?
近くでありますか?

• 龍ちゃんママ

龍ちゃんママ

幼稚園行ってても遊び足りてないしお預りやってみたけど楽しくないみたいで発散できてなく習い事もすぐ飽きて暴走ちゃうので大変です‼️

• 4月13日
いずどん

そりゃ、大変だ💦
よく見ると、4歳の男の子なんですね💦
日中は幼稚園に行ってるのに、遊び足りないってことなのかな?

• 龍ちゃんママ

龍ちゃんママ

そぉですよ!体力有り余ってるんです。。

• 4月14日