※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
家族・旦那

12時33分に出産して、私だけ病院食が出ました。実母と旦那が立ち会った…

12時33分に出産して、私だけ病院食が出ました。
実母と旦那が立ち会ったのですが
母がお弁当買ってくるね!と、いうと
僕が買ってきます!と旦那が言ったのですが
なんと買ってきたのは自分の分のみ!
母が買ってきてくれた飲み物を冷蔵庫に入れてあって
もう残り少ないから何か買ってきてと旦那に頼むと
僕は残ってるやつ飲むからいいよ!と。
今更腹たちました笑笑 どう思いますか?

コメント

✩︎

えーーー、ビックリ!笑
ありえませんね(´•̥ω•̥`)

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    ありえないですよね。
    私が妊娠中ポテト食べたい!
    って言った時も
    自分だけマックのセットで
    私はハッシュドポテト1つのみ!
    16も年上なのに。
    親に言いつけてやりたいです!

    • 4月13日
  • ✩︎

    ✩︎

    そういう育ちだったのかも
    知れないですね(´•̥ω•̥`)
    旦那さんにとっては
    普通の事なのかも知れないので
    はっきり伝えた方が
    良さそうですね!

    • 4月13日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    はっきり色々言い過ぎて
    初めて言われたー!とか
    言ってきます笑笑
    41のいい大人に言いたいこと
    言える人なかなかいないですよね笑笑

    • 4月13日
sooooooo

えー∑(°口°๑)❢❢
自分の分しか買ってこないなんて
逆にびっくりです∑(°口°๑)❢❢

旦那さんにしたら義母なので
もう少し気を遣ってほしいですね(´._.`)

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    ありえないですよね。
    私が妊娠中ポテト食べたい!
    って言った時も
    自分だけマックのセットで
    私はハッシュドポテト1つのみ!
    親に言いつけてやりたいです!

    • 4月13日
slow

それは腹が立つと言うか唖然としてしまうかもしれません😭
お産を目にして気が動転(?)というか、混乱したり興奮したりしていたにしてもビックリしますね🤔
普段は周りに気を使える方なんですか??

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    いやー、私が妊娠中ポテト食べたい
    って言ったときも
    自分だけマックのセットで
    私はハッシュドポテト1つのみ!

    • 4月13日
くまたろ

笑っちゃいました(笑)
自分の事しか考えてない!
ふつうに腹たちます😡

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    母と私との間では笑い話に
    したのですがGWに義親に娘を
    見せに行かなきゃいけないと思うと
    急に旦那に似たらどうしようとか
    旦那を育てた親にあわせるの
    腹たちました笑笑

    • 4月13日
まりっぺ

ありえなさ過ぎます!!!
お母さん開いた口が塞がらなかったでしょうね😭

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    それから我が家では宇宙人とか、坊っちゃんを略して、ぼう!とかよんでます笑笑
    GWに旦那の実家にも娘つれてかないといけないと思うと、旦那を育てた親の顔見たらどう思っちゃうんだろうとか思ってしまいました笑笑

    • 4月13日
あうる

えっ。どうしたのでしょう?
びっくり。
分かってないのでしょうか(°_°)
はっきり言ってあげた方が良いかもしれませんね。今後の為にも…!

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    16も年上なのに
    16も年下の私に色々言われ過ぎて
    旦那も言われたことないのに!
    って言ってきます笑笑
    そりゃあ、いい大人にバシッと
    言える人いないですよね笑笑

    • 4月13日
きき

空気読めな〜い!笑
言わないと分かんないタイプの方ですかね?😥

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    16も年上の旦那に色々言い過ぎて
    初めて言われたー!とか
    言ってきます笑笑
    41のいい大人にバシッと
    言ってくれる人なんて
    いないですよね笑笑

    • 4月13日
♡♡♡

ええええ!旦那さん!笑
今更でも腹たちますね😂

お母さんもびっくりですよね!

手持ちのお金が少なかったとゆうことですかね、、、笑

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    でもその日に1600円の
    ぬいぐるみ買ってきたんですよ!笑笑
    いらねー!笑笑

    • 4月13日
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

…呆れて言葉が出ません!!

恥ずかしくなりますねw

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    どうにかしてください笑笑

    • 4月13日
♡Mママ子♡

えーあり得ないですね😂

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    本当頭やばいですよね
    どうにかしてください笑笑

    • 4月13日
ラウレア

えー💦
ちょっと信じられないです😅
私なら即注意します。
笑えないですね。
仕事でもそんな感じなのかな…って不安になります。

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    結婚式のスピーチで
    会社の方が旦那のこと
    仕事だけはちゃんとできます!
    だから若く役職付いてるから
    安心して!仕事だけは!
    って言ってました笑笑
    あとホモかと思ってたとか
    言われてました笑笑

    • 4月13日
グラ

男の人ってそういう人多いようです。食事作るの大変だからって伝えたら「俺は外で食べてくるからいいよー」って上の子の食事とか私のはどーなんのよ💢結局作るんだから全員分の弁当買ってきて!って行動の内容をハッキリ伝えないと分からないようです。

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    あらあら。うちの旦那だけじゃなくて
    ちょっと安心しました笑
    もう我が家では
    宇宙人とか坊っちゃん扱い笑
    腹立つと、旦那に向かって
    ぼう!!って怒っちゃいます。

    • 4月13日
chameco

えぇー(。>A<。)
それはあり得ないですよね…
普通ならお母様の分も買って来ると
思います(*≧Δ≦)
それか、1~10まで言わないと
ダメなのかな…
自分の事は自分でやってます!!と
思ってそうですが、さすがに
もう少し周りに配慮があっても
良いのではないかと思いますね(;´Д`)

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    本当にどうにかしてください笑笑
    親に頭下げて頼みたいくらいです笑笑

    • 4月13日
LAPIS

若い頃は自分よりも年上だったら確実に大人だと思っていました
だけど、中には無駄に年だけくってる奴もいるんですよ…

私は二十歳過ぎに一回り以上の奴と結婚しましたが、マザコンだと見抜けなくて離婚しました

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    マザコン嫌ですね(>人<;)
    うちの旦那頭やばいですよね(>人<;)

    • 4月13日
H

気を遣えないというか、度を越してますね😅
失礼ですが、アスペルガー症候群の気があるのかな?と思いました(-_-;)

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    アスペルガー!調べてみます!

    • 4月13日
  • H

    H

    発達障害のひとつです。
    相手の感情が全然わからないとか、相手のことを自分に置き換えて考えることができないなど症状があります😓
    自閉症と違うのは、対人関係を築くのは得意で、明るい人が多いことですね。
    ただ結婚などで深く関わると、あれ?ってなることが多々ある…という感じです💦

    • 4月13日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    本当それです!親子揃って!

    • 4月13日
くま

常識知らずw付き合い当時の旦那にそっくり(;´д`)トホホ…

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    1から教えるの嫌になります
    親がやってくれよって
    思っちゃって、、、

    • 4月13日
  • くま

    くま

    私の場合、うちの親がお寿司出前してみんなで食べようって言ってるから飲み物だけ買ってきて!と言ったら、自分の飲み物350のペットボトル1本。恥ずかしくなり、親にも申し訳なくなりましたね。注意できなかったし、未だに言えないです。だから、結婚してからはじわりじわり教えてます。旦那の実家に行く時は必ず手土産かかさないですし、、💦それを見てきたからか、最近は、私の家になんか買ってきてくれたり、ご飯連れていこうなど言ってくれますけど(;´д`)トホホ…

    • 4月13日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    わぁ!笑笑
    一緒でウケますね!
    うちの旦那みたいな人が
    他にもいたとは!
    安心しました💓笑笑
    旦那だけ違う世界で生きてきたと
    思ってました笑笑

    • 4月13日
あおまま

めちゃくちゃ苛々します!
そして恥ずかしい…💦

私だったらその場で、普通はお母さんの分も買ってくるやろ?!😡あんたは食うな!って言っちゃいます!笑
飲み物も、あんた飲んだら私がこれから飲むのなくなるやろ!?私は病棟から出れないから頼んでるのに!😡これは余ってる訳じゃないし!っていっちゃいますね~笑

男の人って1から10まで言わなきゃ出来ない人が多いですよね…(気が利く人も居ますけど💦)

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    旦那も旦那だけど
    旦那の親を見ると楽に子育て
    したんだろうなと思ってしまって(>人<;)

    • 4月13日
deleted user

やばくないですか…( ゚A゚ )
私なら怒ります
普通お母さんのも買ってきますよね。
ちょっと理解できません

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    私も理解できないです!

    • 4月13日