※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

育児中の3ヶ月半の男児の服装に悩んでいます。朝晩の気温が気になります。UNIQLOの肌着を着せているが、長袖のボディースーツは持っていません。みなさんはどうしていますか?

広島在住の方教えてください。
8年ぶり、久しぶりの育児中です。
3ヶ月半、首すわりももう少しの男児なんですが、この時期の服装に悩んでます。
朝晩は、まだ少し冷えるこの時期、何を着せたらいいのか分かりません。
今は、薄手のロンパースに半袖ボディースーツ⁉️みたいな、UNIQLOの肌着を着せてます。
肌着は、短肌着の時もあります。
長袖のボディースーツみたいなのは、持っていません。
みなさんは、どうされてますか?

コメント

カニカマ

広島在住ではないですが、里帰り中で広島にいます。私も同じような服装で過ごさせています❗ロンパースは長袖ですけど、下に着る長袖のボディスーツはもうそろそろ暑いかなーと。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

回答、ありがとうございます。
    おんなじ方がいて、安心しました。
    今日は、抱っこ紐で犬の散歩に出たら、すごく暑くて途中で、長袖ロンパースを脱がして、半袖の肌着だけにしました。そのまま、帰ってからもズボンはかして上は半袖。
    その時期は、服に困りますね。
    明日は、雨でまた寒そうだし…。

• 4月13日