※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aまま
子育て・グッズ

グーンとメリーズ、どちらが大きいか使ったことがある方いますか?メリーズの方が大きければ考え中。股上が深いオムツおすすめありますか?

新生児サイズのグーンとメリーズ。
どちらが大きいか両方使ってみた方いらっしゃいますか??
今グーン使用していますがSサイズにあげる前にメリーズの方が大きめであればメリーズにしようかな?と…。
良かったら感想教えてください!
太股等は太い子ではないのでどちらかというと股上が深いものがいいなと思うのですがおすすめのオムツありますでしょうか? 

コメント

こゆち

メリーズの方が大きいと思ってました💓

• D&Aまま

D&Aまま

コメントありがとうございます!!
    メリーズの方が大きそうですか!
    ちなみにどの辺りが大きいと感じましたか?(足回り、お腹回り、股上)

• 4月13日
  • こゆち

こゆち

全体の作り自体が大きいです🤣🤣
    なので、うちの子は
    例えば
    ムーニーのSが小さくなって
    メリーズのSにするとまだ余裕!とか
    それぐらい大きさ違ってました🐥🍡

• 4月13日
  • D&Aまま

D&Aまま

そうなんですねー!!
    参考になります❤
    ありがとうございます!!

• 4月13日
ひーちゃん

グーンの方が大きいように思いました😅💦

• D&Aまま

D&Aまま

上二人の時は(もう何年も前ですけど)グーンが1番大きかったんです。今はどうなのかなー?と思って質問させていただいたんですけど今でも変わらずなんですかね😁

• 4月13日
1姫1王子

私もメリーズ大きめかと思って、サイズアップのタイミングでメリーズ買いました。
普段はグーンです。
股上ほんの少しメリーズが大きめでしたが、ほとんど変わりませんでした。
すぐ半ケツになって、ひやひやしながら1パックやっと使いきりました(笑)
ふわふわでよかったけど大きさはあまり期待しないほうがいいと思います。

• 1姫1王子

1姫1王子

↑は新生児サイズでの感じです。
    パンツMはグーンでは小さくなってしばらくメリーズM使えてます。

• 4月13日
  • D&Aまま

D&Aまま

グーン愛用者のお話参考になります!うちも上の子達が抱っこすると半ケツになることがあるのでなるべく股上の深いものをと思っていましたがあまり変わらないんですね。笑
    うちもぼちぼち無くなるのでメリーズ買ってもひやひやしながら使いきることになりそうですしSサイズにあげようかなぁ…。

• 4月13日