※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

6月籍入れる予定です。きっかけは妊娠です。でも流産しました。彼とは遠…

6月籍入れる予定です。きっかけは妊娠です。でも流産しました。彼とは遠距離で、彼は仕事が忙しいです。2人のためとはいえ仕事ばっかりです。一昨日あたりから、まともに連絡も来ません。でもこれで寂しがって元気なかったら疲れてる彼に愛想つかされそうなので、そんな素振りは見せないようにしなきゃと思います。つらいですが
どうしたらいいのか分かりません😂

コメント

deleted user

お子さん、せっかちさんだったんですね☺️

せっかちさんだから急いでママのところに来たけど、忘れ物に気づいて取りに帰ったんですかね🤣

今度は入念にチェックしてから来てくれるといいですね☺️✨