※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

クラシルを見て料理するのにハマってます!同じくクラシル使っているよ、…

クラシルを見て料理するのにハマってます!!


同じくクラシル使っているよ、というかた
おすすめレシピの品名教えてください!!


教わるばかりも申し訳ないので...
私のお気に入りは

レンジで簡単 もやしとにんじんのナムル
照り焼きチキン
とろーりきのこチーズリゾット
材料3つ!簡単バナナケーキ

です!!


もっとレパートリー増やしたいので
共有しあいたいです♡

おつまみ、おかず、デザート、主食
ジャンルはなんでもOKです!!

よろしくお願い致します!

コメント

まぁあ

クラシル使ってます(*^ω^*)
おススメは、
辛くても大丈夫なら、チーズタッカルビ美味しかったです💓ビール🍺がすすみます(*^ω^*)
あとは、きのこたっぷり鮭のホイル焼き美味しかったです💡

deleted user

私もクラシル使ってます😊

カンタンなレシピを選んで作ってますが

おつまみにピッタリなのは
ビールにぴったり!もやしとチーズのとん平焼きです😉

あとは、優しい味がしみる肉じゃがです!

(*^▽^*)

私もクラシル使ってます(*´꒳`*)❤️

🌸チョレギサラダ
🌸大根とツナのマヨポンサラダ
🌸豆乳ごま坦々つけ麺
🌸胸肉で油淋鶏
🌸もやしとチーズのとん平焼き

は、おいしくてよく作ります(*´∀`*)✨

結

あたしもクラシル大好きです(笑)
今までクックパッドで1位のレシピ
探してましたが乗り換えました♬

ごはんがすすむ!
チキンとキャベツのガーリック炒め

鶏むね肉で照り焼きチキン
とろろソース

かりっ!とろふわ!
スキレットで山芋焼き

とろーりおいしい!
肉巻き半熟卵

ヘルシー!簡単!
もやしとキャベツの卵包み

鶏むね肉と水菜の柚子こしょうスープ

揚げない!ちくわの磯辺焼き

簡単時短なものが多いですが…
リピしてるレシピたちです♡

𖠋𖠋𖠋

バターしょうゆ肉じゃが
さばの味噌煮
しっとり濃厚!生チョコブラウニー

この3つはよく作ります♡
他にも色々あったのですが、携帯変えてからまだお気に入りに保存していないのでこれから増やしていきます😶💦

deleted user

シャキシャキ食間が楽しい 簡単つくね
シーチキンとほうれん草の塩昆布和え
レンコンと鶏もも肉の照り焼き
常備菜にも!ご飯が進む特製プルコギ
牛とごぼうのしぐれ煮
ほっこり美味しい 鶏ごぼう煮
ごぼうと油揚げのピリ辛炒め
プリッとピリッと麻婆海老
鶏もも肉ともやしのガーリックバターしょうゆ炒め
鶏肉と玉ねぎのマヨポン炒め
ふんわり卵が美味しい!鶏たま大葉焼き
生姜が爽やかな豚肉とナスのポン酢炒め

です😊
たくさん書いちゃいました💦
すみません😅

‪(๑•🐽•๑)‬

クラシル使ってますー!

つまんで美味しい鶏手羽元の揚げ甘辛煮
簡単なのに美味しい!生ハムユッケ丼
簡単!美味しい!豚もやしにら炒め

など美味しいです😆💓
デリッシュキッチンもよく見てます笑