※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

息子の車内での朝ごはんについて、蒸しパンなど簡単な食べ物を教えてほしいです。アンパンマンのパンシリーズの蒸しパンは乳化剤不使用ですが、イーストフードを使っているか心配です。

教えてください!

来週末遠出お出かけして息子の朝ごはんは、車内になってしまう可能性があります。
息子は一歳すぎてから色々食べるようになりやっと蒸しパンなど食べれるようになりました!食パンなどはなかなかで。車内で簡単に食べれるもの教えてください!

アンパンマンのパンシリーズで蒸しパンは乳化剤不使用ですが、イーストフード使ってるのかな?!って思うと心配で。

コメント

RY ♛ Mama

アンパンマンシリーズ食べさしてました(◦¯ ˘ ¯◦)

• みな

みな

食べさせてましたか?

スティックバージョンは乳化剤、イーストフードなしなんですが。
    蒸しパンだけなんでだろうと?!

• 4月13日
  • みな

みな

回答ありがとうございます☺️

• 4月13日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

私はそーいうのまったく気にしないので
    食べさしてましたよ~
    スティックであげやすいし✨

• 4月13日
ナー

たまのお出かけのときくらい、食べても大丈夫じゃないですか?
私も一人目のときは色々と気にしてましたが😌
二人目、気にせず与えてますが元気そのものですよ。

• みな

みな

ありがとうございます☺️そうですよね。気にしすぎもよくないですね。

• 4月13日
リエ

毎日なら、悩みますが💦時折なら良いと思います。あと、気にされないようでしたらコンビニでおにぎり🍙買っても良いと思います。

• みな

みな

ありがとうございます☺️✨
    そうですよね。時おりならですね((o(^∇^)o))

• 4月13日
  • リエ

リエ

はい☺️ただ、パンだとカスがこぼれるかもなので対策必要です😅

• 4月13日
  • みな

みな

ですよねー( ;∀;)おにぎりってなに味たべさせたりしますか?塩むすびですか?

• 4月13日
  • リエ

リエ

塩むすび、鮭、おかか、です。あと、納豆巻き(おにぎりではないですが💦)です。

• 4月13日
  • みな

みな

なるほど‼️✨乗りはパリパリじゃない方が食べやすいんですよね?ちぎって口にいれる感じですか?何度もすみません。

• 4月13日
  • リエ

リエ

娘は、一歳過ぎの頃はうまく噛み切れずに居たのでちぎって与えてました。最近食べ方も上手くなってきたので、先日まんま渡したら必死に食べてました🍙

• 4月13日