コメント
退会ユーザー
わかります‼️うちは女→男→女→男の4人兄弟姉妹なので、尚更「上手ね〜!」と言われます💧
ガラピ子
男の子、女の子1人ずつ産んでるからだと思いますよ☆
私もよく言われます!
-
ここたま
それはわかるのですが、
一姫二太郎という意味でだいたい言われて、うちの一姫は手がかかるので、どうなの?と日々思っています(笑)
正直古いですよね(^^;- 4月13日
シャイン母
昔は、一姫二太郎って良いと言われてますからね😊
-
ここたま
そうなんですよねー。
一姫二太郎、娘の方が手もかかり病気するので、全く実感もなく笑
古いですよね(笑)- 4月13日
cococo
一姫二太郎だから、昔の人はそう思うんでしょうね😂😂笑
上手に産むって何?といつも思います(笑)
-
ここたま
上手も何もないですよね、本当に!
こっちには赤ちゃんの性別決められないし、生まれてくれたらどちらでも良いですしね(*^^*)- 4月13日
ここたま
うわぁ!4人…!!!日々お疲れ様です(*^^*)尊敬します!
いや、本当に一姫二太郎説が強いですよね😅
嫌な気まではしませんが、自然に任せただけなので、上手も何もないよーと思ってしまいますよね💦