※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あーちゃん☆
その他の疑問

香川県西讃に住んでいる生後10ヶ月の娘を持つママです。出産してほんと…

こんにちは!香川県西讃に住んでいる生後10ヶ月の娘を持つママです☆
出産してほんとにバタバタで、やっとのこと最近空いた時間に雑誌を読んでほっとしたりする時間が増えてきました。

これだけバタバタしていても体重が全く減らず悩んでいます、、、。完全母乳ですが(´・ω・`)
これだったら痩せたよ!!などの情報ありましたら教えてください!!
今更遅いかもですが骨盤矯正気になってます。とと整体行ったことある方、おられましたらぜひ教えてください☆

コメント

ゴン

おはようございます🌞
丸亀市に住んでます^ ^
私も完全母乳です‼️いくらでも食べちゃいますよね😅私の場合、ほぼ毎日1時間くらいベビーカーで散歩してて、体重は落ちましたが、お腹のぽっこりが健在で、、、😫
子供が走り回れるようになってからの方が痩せるよーとママ友に聞いたのでそれ待ちです🤣

• ☆あーちゃん☆

☆あーちゃん☆

お返事ありがとうございます!!
    食欲が全く落ちないですよね💦💦

気長に待ってみるのもありかもしれませんね❤️ありがとうございます!

• 4月16日
sochan555

骨盤矯正、私も行きましたが、整体院を選ばないと大変なことになります💦
私は初め少し高めの値段のところに行きましたが、骨盤あたりに木の枠みたいなのをハメられて木槌でゴンゴン叩かれました💦産後3ヶ月くらいだったのでありえないと思い、ほかの整体院に…その話をするとそれはありえないと言われました(笑)
骨盤ベルトやトコちゃんベルト2でかなり減りましたよ💕常につけていました

• ☆あーちゃん☆

☆あーちゃん☆

良い事を聞きました!色々と口コミ見たら良いものばかリのところ行ってみようと思うのですが、それも当たりかどうか分からないですもんね💦

骨盤ベルト産後半年位からもうつけてなくて🤣💦今からでもつけてみようかな、、、

• 4月16日