※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

左側子宮が痛む不定期な痛みが続き、中隔子宮奇形で胎児は右側に。病院に電話し指示を仰ぎたいが、朝まで様子見る。

12日19:30頃から、へそから左側半分の子宮が張ったり、ピキってなったり、動けないほどではないですが、不定期に痛みが続いています😰
便秘ではありません。胎動はあります。中隔子宮という奇形があり、赤ちゃんは右側の部屋に入っています。

起きたら治ってるだろう、と早めに就寝しましたが、今起きたらまだピキピキでした💦

みなさんでしたら、病院に電話されて、指示を仰ぎますよね...🤔とりあえず朝までもう一回寝て様子見ようと思いますが😓

コメント

ぱーら

早めに電話して問題解決した方がいいような気がしますが😭

  • ぴー

    ぴー

    早朝の返信ありがとうございました🙇‍♂️とりあえず起きたら痛みはさっぱり無くなったので、今日は仕事を休んで様子を見ます😭

    • 4月13日