※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
子育て・グッズ

母乳パッドをしていると左の胸が痒くなりました。肌が弱いので何か解消法はありますか?母乳パッドはムーニーを使用しています。

母乳がたくさん出るので、母乳パッドをしています。今寝てて起きたら張って他ので搾乳したのですが、左の胸が痒くて‥何か解消法ってありますか?元々肌が弱いんです。母乳パッドはムーニー使っています。

コメント

布でできた母乳パッドがいいかもしれません
友人が布の母乳パッドを買うお金が勿体ないとブラのパッドを母乳パッドのかわりに使ってました 笑

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

布ですか‼️友達にはガーゼ挟んだらいいよと言われました。

• 4月13日
くろきなこ

わたしもまさに今、痒くて寝れません😭!
わたしはとりあえず洗浄綿で綺麗に拭いてもうブラも母乳パッドも外して乾燥?させます( ˟_˟ )!子供が寝てる間は隣でなんにもつけずゴロゴロしながら肌も休憩させて母乳が出てきたらタオルで吹いてを繰り返してます(´・ω・`)!薬塗れないから困りますよね😖

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

痒み止めとかないのかなーと思ってたところで‥ないですよねー😭

• 4月13日
ぴっぴ

私はPigeonのプレミアムケア使ってます。
母乳たくさん出ててトラブってた時は、馬油を乳首に塗ってました。
合う合わないあると思いますが、参考までに(^_^)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

馬油ですか。参考にします。

• 4月13日