※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

インフルエンザにかかったようです💦昨晩18時頃から熱が出てきて、37.5…

インフルエンザにかかったようです💦
昨晩18時頃から熱が出てきて、
37.5〜38.6を行ったり来たり。
体痛くて喉も痛い💦
娘は私じゃないと寝ないから寝かしつけてから別室で
私の母に見てもらってます。
救急にかかろうか悩む…
夜中起きたら泣くだろうし😰
あーどうしよう🌀

コメント

ゆっち

夜間救急に受診していいか電話できますか?仮にインフルエンザなら、熱出てからしばらくしないと反応出ないので無駄脚になる可能性も…。気が利く先生なら、インフルエンザ予防薬としてリレンザやタミフルだしてくれるかもですが、夜間では期待できそうにありません…

• りり

りり

電話できます!
    熱は8時間くらいでてるんですがまだでないですかね😖💦
    電話するだけしてみようかなと思います😭

• 4月13日
あやか

私もそのくらいの熱がでましたが、ただの風邪でした💦💦救急に行かないのであれば明日にでも受診を。
うちは預け先がなかったので自分でめんどう見てますが…長引いてます。
預けれるのであれば、預けて下さい✨

• りり

りり

ただの風邪の場合もあるんですね😳!
    なんだかんだしてたら、熱が7度代になってきたので救急行ってません😂
    義理家族に懐いてなくて毎回けたたましく泣くので心配ですが、うつすよりましですかね😖💦
    回答ありがとうございます😊

• 4月13日