※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

洗濯機って修理出すと高いですかね?中古買い換えた方が安いのかな😦

洗濯機って修理出すと高いですかね?
中古買い換えた方が安いのかな😦

コメント

ゆっち

メーカー問い合わせてから、高かったら私なら新品買います。中古はいいことないです

👻

私もこないだ壊れて修理して貰いました!最初は洗濯機に書かれてる番号に問い合わせした所最低3万はかかるって言われましたよ😂電話口の方に購入店で保証が付いていれば無料で修理出来るので確認してみて下さいと言われ、ヤマダ電機で購入したので3年保証が付いていたのを忘れていて、携帯にヤマダ電機のアプリを入れていて、その中に購入履歴と保証書が入っていて、無料で修理出来ました😊

見積もりしてもらってから考えます!
あと、白物家電の中古は止めた方がいいと思います💦
同じこと繰り返しますよ😵

華丸

メイカー保証は家電量販店での保証は期限きれてますかぁ??
私洗濯機壊れたときは、買ってすぐだったので新品と交換してくれましたよー!!いまは3年5年とかでの保証あるところ多いので購入したお店に問い合わせだけでもしてみたらどうですかぁー??購入履歴とかのこってたりするみたいですよー!!無理だったら、私も洗濯機は新品でお手頃なのもに買い換える方が無難だと思います

LAPIS

複雑な内部構造の故障であればメーカーに修理をお願いした方が安心ですが…
ホース交換とか自分でできる範囲のことであれば部品代だけで済みますよ