※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
その他の疑問

旦那はハーフで、目がぱっちりです。きれいな二重です。私は小さい頃、…

旦那はハーフで、目がぱっちりです。
きれいな二重です。

私は小さい頃、一重で
それがコンプレックスで中学からアイプチをしていて
高校2年くらいで二重になりました。
今はくっきり二重です。
母、二重、 父、一重です。

産まれてくる子は男の子の予定です。

旦那に似てほしいのですが
みなさんどう思いますか?😣💦

先日いとこに会ったのですが
いとこは一重で、旦那さん二重で
娘2人が一重です。
女の子はパパ似ってよく言うのに
いとこにそっくりです。

どんな顔でも我が子は世界一可愛いと思うのですが、
やっぱり私自身ずっとコンプレックスだったので、
できれば二重になってほしいです。。😭

コメント

りすりす

私の兄弟なのですが、
両親ともに綺麗なぱっちり二重です!
私は5人兄弟なのですが、
なぜか、3番目の兄だけ完全な一重です😂
え?本当に兄弟?!ってレベルで
1人だけ目元違います😂😂

• りろ

りろ

不思議ですね〜😂
    おじいちゃんおばあちゃんの遺伝子とかなんですかね??💦

• 4月13日
  • りすりす

りすりす

たしかに父型の祖父だけ
    一重です😂
    もう運命にかけるしかないですね💦

• 4月13日
まーこ

二重は劣性遺伝子と聞いたことがあります💦

一重、二重は遺伝関係なくて二重の夫婦からでも一重の子が産まれたりするみたいですよ😅

ちなみに父親が細目の一重で私は二重の大きめの目でしたが娘は私の目に似ました!

• りろ

りろ

不思議ですよね〜
    よく考えたら、うちの母の両親ぱっちり二重なのに、母の妹は一重です🧐最近片目だけ二重になったそうですが。笑

• 4月13日
久しぶりのママさん☻

旦那さんぱっちり二重
私は元々一重からのプチ整形〜!
同じく私の父一重⚠︎

産まれてくる子は女の子…
どうか目だけでも旦那さんに🙏😢
と願ってます。( 笑 )

男の子なら私似でもいいかなー
イケメンになるなーと思てます😂💪

• りろ

りろ

おなじですね〜😆笑

私は男の人、一重の人がどうしても無理です🤣
    目の大きさは小さい方が好きなんですけどね🧐笑
    いっちー、がんちゃん、おみくんみたいな柴犬みたいに可愛い目がタイプです🤭理想は奥二重かな〜🤣

私の目のサイズで
    旦那の二重をとってくれると
    嬉しいなあ🤪笑笑

• 4月13日
こばみゆ

うちは旦那がぱっちり二重私が一重です。1人目は、ずっと一重だったのですが…最近奥二重そしてついに右だけ二重😅オイオイって感じですが😅

次女は生まれてしばらくしてから二重です。

でもどんな顔でもどんな子でも我が子は、可愛いですよ❤️でも二重を願う気持ちすごいわかります。

• りろ

りろ

二重になってよかったですね💕

私も願うばかりです😅🙏

• 4月13日
  • こばみゆ

こばみゆ

でも…片方だけって😅
    私が我が子の顔見なれない😅

• 4月13日
copi

ウチも旦那がパッチリ二重で幅も大きいアーモンド型の目です👀

わたしは奥二重なので、
子供の目は旦那に似てくれたらな…と思ってます😭笑

ちなみに男の子です👶

• りろ

りろ

たのしみですねっ💕💕
    世界一可愛い子が産まれますように🤣🙏🙏

• 4月13日
a...

うちは主人がハーフみたいな濃さの顔で目もかなりぱっちりくっきり二重です。
そして私もりろさんの様にアイプチで二重になりました。
娘と息子今のところ一重(இдஇ; )
でもたまに娘は二重になるのでそのうちなるかな〜と思ってます♪

• りろ

りろ

そのまま二重になるといいですね🧐

遺伝って不思議ですよね〜
    パーツごとに2人の顔どっちにするか選べたらいいとこ取りして最高に可愛い子が産まれるのに〜🤪笑笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

あまり、顔にいい、悪いとは言いたくないですが

二重の方がいいという意見もありますね。

でも目が二重でも鼻が豚鼻だったり、顔が大きかったり、顔のバランスが悪いとそうでもなかったりしますよね。

一重の方でも鼻筋が通っていたり、小顔だったり、顔のバランスがいいと芸能人にもなれます。

目だけでは判断できないと思います。

どちらに似てくるのかドキドキワクワクですね✨

• りろ

りろ

私はどうしても一重の男性を好きになれないほど、一重に対してのコンプレックスが強いみたいです😣💦
    豚鼻も顔デカもいやですね笑笑

私たち夫婦は特に気になるところがないので、(旦那の歯並びくらいかな笑)一重にならなければ確実に可愛い自信があります🤪笑笑

ドキドキワクワクですねっ💓

• 4月13日

わたし二重
旦那一重
子供一重です。

でも二重で目が大きいから可愛いとは限らないし、一重だから可愛くない、とは思わないです。

目がでかいけど可愛くない人たくさん見ます。。笑

それに!男の子なら、一重でも気にしないんじゃないかなって思います!
うちも産まれるまでは目気にしてましたけど、わたし自身男の人は一重が好きだし、結局我が子は可愛いし、みたいな感じです!笑

• りろ

りろ

私、目がデカイのは好みじゃないです🤣
    いっちー、がんちゃん、おみくん、みたいな柴犬の目みたいな犬顔がどストライクです🤪笑

男の子だったら、私の目のサイズで奥二重になってくれたら最高だなあ🤪笑笑

• 4月13日
あずり

私がどうやっても変えようのない日本人顔の一重です😭父が一重、母が二重で私の顔つきは完全に父親そっくりの目元だと言われていました(笑)
旦那は…たまに体調で二重になるよく分からない体質だけど、基本は一重が薄い奥二重です。義両親は2人とも二重…

さて、うちの娘はというと完全に目元はパパを取ってつけた顔なのに二重の線が全く出ていません!!残念ながら私のような一重のまま大人になるでしょうね…😓どうやら娘の曾お祖母さんに当たる方と顔つきがそっくりだそうで、隔世遺伝って本当にあるんだなぁと悲しくなっちゃいました…💦

• りろ

りろ

隔世遺伝ってあるんですねえ🤭
    私も隔世遺伝とか違うけど、母の妹とそっくりで、小さい頃はよくお母さんだと間違えられてました笑

• 4月13日
はじめてのママリ

女の子が必ずパパに似るわけではなく、
女の子がパパ似、男の子がママ似だと縁起が良いとかそういう理由だったと思いますよ😊

なので女の子でもママ似の子もいますし、
男の子でもパパ似の子もいます😊
どんな顔で生まれてくるかは、その時のお楽しみなので、どちらに似るかはその時まで誰にもわかりませんが、できれば整っている顔の方に似て欲しいなって気持ちはわかります😂

うちは旦那がタレ目の一重で、笑うと目がなくなるほどです(笑)私は誰がどう見ても美人ではないですが、とりあえず目はくっきり二重。今のところ子どもは2人とも女の子の予定ですが、旦那に似てほしくないなって思いますもん(笑)

• りろ

りろ

あっ!そう言う理由だったんですねえ🤭私は残念ながら父似だ。だから溺愛されているのかな。笑

夫婦の顔のパーツ選べて
    いいとこ取りできたら最高なんですけどね〜🤣笑笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかそうだったと思いますー😊
    私自身は、父にも母にもあまり似ておらず、
    母方の祖父に似てるので、
    もしかしたら、おじいちゃんやおばあちゃんに似ることもあるかもしれませんよ⭐︎

ほんと、いいとこ取りできたら最高ですよね💓じつは私の妹の旦那もアメリカ人なんです❣️妹夫婦にも秋に子どもが生まれる予定なんですが、妹も『旦那に似て欲しいなぁ』って言ってますよー(笑)

• 4月13日
なつ

父がぱっちり二重、母が一重。娘の私は一重です。
そして、夫は綺麗な平行二重です。

私自身、昔は父に似ればよかったのにと言われて、自分の一重に自信が持てませんでした。
たしかに、選べるのなら子どもの目は夫に似てほしいですが、あまり考えないようにしてます。もし一重だった時に残念に思ったら、子どもも将来コンプレックスに感じちゃいそうなので。
今は過剰なくらい自分の目の形に自信を持つようにしてます笑

• りろ

りろ

母に、絶対ママの目に似ないとかわいそうって思ってた。など聞かされたからコンプレックスになったのかもしれません。。よく考えたら…

• 4月13日
ゆ

私もりろさんと同じ感じで旦那ハーフで私は高校の時二重になった感じです!!!
旦那の顔は整っているので旦那に似てくれればいいのですが…(笑)

将来的に二重になってくれるのであればいいのですが、男の子だとアイプチとかもしないですしね🙁

二重になることを祈りましょう🤲笑

• りろ

りろ

おなじですね😆♥️

せっかくだから、クォーターだけど、ハーフ顔ってくらい旦那の血を存分に継いでほしいです笑

祈りましょう💓

• 4月13日
いつ&たつ

二重の方が確か優性遺伝だったと思うので親の片方が二重だと、二重になる確率は高くはなるはずです。
でも、確率高くなるだけで、勿論一重の可能性もありますが。
あと、二重って、り呂さんがそうなのと同じで、年齢によって変わります。
段々なる人は結構多いから、子供の頃一重でも途中です二重になる事はよくありますし。(アイプチしなくても)
あと、個人的に、男の子は正直どっちでもいいんじゃない?と思います。
もうそこは好みですが、ぱっちり二重=イケメンとは全然限らないし。
特に男性でかっこいい方は一重でもすっきりしたイケメンの方は沢山いますし。

• りろ

りろ

そうですよね!私も調べました!

ぱっちり二重の男性は好みではないです🤭
    いっちー、がんちゃん、おみくん、柴犬みたいな目の人がどタイプです🤪笑笑

私の目のサイズで、奥二重になってくれたら最高です🤪笑笑

男の子はそこまで気にすることなさそうですね😆

• 4月13日
さとー

個人的に一重の男性がど真ん中でタイプです😍
男の子なら一重でもかっこいいのになぁーと思っちゃいました😅

うちは主人はくっきり二重、私は奥二重です。娘が生まれる予定なので二重の方がいいかなーとは私も思っちゃってます😁

• りろ

りろ

私はいっちー、がんちゃん、おみくんみたいな柴犬顔がどストライクです🤪笑笑
    なので奥二重羨ましいです💓

女の子はやっぱり二重がいいですよね!!
    今のお腹の子は男の子なのでそんなに気にせず、次女の子生まれる時に祈った方がいいなと今思いました!!😆🙏笑

• 4月13日