※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁの
家族・旦那

早急に教えて下さい。イライラの、除去方法。旦那飲み行って遅くなんな…

早急に教えて下さい。
イライラの、除去方法。

旦那飲み行って
遅くなんないでねっていったのに
11時半すぎてるから
始まったよと思い、電話もLINEも無視。

もーいいやと思い戸締まり確認で
鍵しめたか玄関行ったら

玄関の外で寝てんですけど。
は?まじきも。まじ無理。

お酒の失敗は永遠治らなそうです。

離婚危機にお酒でなってるのに
またかよって。

4ヶ月の子どもいるのに
ほんと最悪です。

実家には頼れません。

ほんとイライラしてます。
どうしたらいいのーーーー!?

コメント

sora

私なら写メ撮ってそのまま玄関に放置ですね(笑)

  • ぁの

    ぁの

    写メとりました!ほんとクズ‼️なんならみぞおち蹴り入れたのに、また寝てます。は?ほんとカスデスヨネ。

    • 4月12日
  • sora

    sora

    でもまだ帰ってきてただけマシだと思いましょう😂
    うちの旦那も帰るわ!って11時に連絡来たからわざわざ起きてご飯の支度したのに
    やっぱり上司に誘われたからご飯行くって言ってまだ帰ってきてませんよー(笑)

    • 4月12日
  • ぁの

    ぁの

    え!それムカつきますね‼️ご飯わざわざ作ってあげたのに‼️ですよね(>_<)私なら耐えられない😭

    • 4月13日
いーたんママ

洗面器に氷と水いーっぱい入れて
ぶっかけたらどうですか?(๑>؂<๑)
そしてまた鍵を閉めておく。
財布は取る。笑

  • ぁの

    ぁの

    それ、いい‼️‼️‼️ただ今布団はいっちゃって。もっかい起きてやろうか迷い中!

    • 4月12日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    寝てる口こじ開けて酒だばだば入れてあげるとか♥

    あら、そうなんですね少しは治まりましたか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 4月13日
  • ぁの

    ぁの

    大好きな酒をわざわざあげてやるよって感じで笑 いいですねぇ~❤️みなさんの早急な対応で理性が戻ってきました!ありがとうございます😭

    • 4月13日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    飲みてぇんだろ♥?
    ほらもっと飲めよ♥
    って髪の毛掴んでやってあげてください笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    家まで帰ってきてるのは可愛らしいけど、何お前だけハメ外してんだよって感じですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    • 4月13日
  • ぁの

    ぁの

    笑いました‼️笑
    ほんとありがとうございました😌
    おかげで気が紛れてすっきりしました!

    • 4月13日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    良かったです♥笑
    結局旦那さんは外で寝たんですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    • 4月13日
  • ぁの

    ぁの

    外で寝てたけどさむくなって車行ったみたいです。仕事道具も外に投げ捨ててやりました。泥酔しても仕事はちゃんと行ってもらわなきゃ困りますからね😉

    • 4月13日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    まさかのグットアンサーありがとうございます(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    そうなんですね笑
    仕事に行くの偉い!
    うちのクソ旦那は今日は喉が痛いとかいって仕事休みやがりました。←
    これで皆勤手当10000円が次の給料に付かなくなります。あー。

    何をお仕置きしようかな♥笑

    お互い旦那教育がんばりましょ★(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 4月13日
ふんぴ!!

私なら蹴っ飛ばして放置ですね!笑

  • ぁの

    ぁの

    みぞおち蹴り入れました‼️でもいってー言ってまた寝てます。アパートだから人んちの玄関にまで、領域いってるから通報されてもおかしくないです。

    • 4月12日
saa

うちもお酒で離婚の危機何度か迎えてますが、一向に直る気配はありません(;o;)
やっぱりお酒っていくら言っても無理なんですよね💦
ぁのさんのお話うちのことかと思うくらいです😂

  • ぁの

    ぁの

    そうなんですね。お酒ってやっぱり一生治りませんよね。晩酌毎晩ですけど。今家のお酒と言うものを全て捨ててやりました‼️

    • 4月12日
  • saa

    saa

    私が怒りすぎて旦那がもう辞めるって家にあるお酒全部自分で捨ててましたが、それでも直りませんでした(;o;)
    もう病院行くしかないですよね😂

    • 4月12日
  • ぁの

    ぁの

    まじですか!?自分で捨てたのに‼️病院ですね。中毒ですよね。うちも絶対病院必要!

    • 4月13日
  • saa

    saa

    ほんと中毒です(°_°)
    ちなみに今日も晩酌してました(-_-;)
    病院ぶち込んじゃいましょ笑

    • 4月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

そのまま玄関の鍵閉めちゃいましょ(o^^o)ついでにチェーンもかけちゃいましょ(o^^o)
そして携帯はマナーモード!
うちはインターホンの音量が変えられるので、音量も消しちゃいますね笑

  • ぁの

    ぁの

    それいいなぁー。インターホンけせなぁい(ToT)子どもいるから糞みたいにならされたら困るからどしよぅ。

    • 4月12日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    インターホンに、子供が寝てるから鳴らすな。って張り紙しときますか…)^o^(
    上の方が言ってる氷水もなかなかファンキーで賛成派です笑

    • 4月13日
  • ぁの

    ぁの

    さすが!もう、私頭がアホだから思い付きませんでした💦みなさんいい意見ですよね❤️ほんとありがとうございます😭

    • 4月13日
しろ

私なら…旦那は死んだと思って離婚準備始めます。

いつでも離婚できる状態なら気持ちに余裕できそうです。自分の意識も旦那からそれますし💡

  • ぁの

    ぁの

    それ、笑いました。笑 でもそうですよね。それくらいの、覚悟でいないと。そして、その覚悟を知ってもらわないと。

    • 4月12日
ゆみんこ

禁酒させましょうよ!
そういう失態を犯したら、禁酒令です。
可愛い我が子が家で待ってるというのに。
父親って自覚がまだ湧かないんですかね。
悲しいなぁ。。

  • ぁの

    ぁの

    確かに‼️‼️前にも自覚の話になったのに。自覚なさすぎですよね💢家の酒捨てました!もう飲ませません!

    • 4月13日
ナツ花

私なら財布と家の鍵奪って放置です(^ー^)

ちなみにうちは金遣いが治りません…
何度言ってもスマホゲーム程度に万単位で課金します。
もう3台かち割りましたが治りません。
ひどいときで12万請求きて、離婚寸前までいったのに……はあ。

あっ、私の愚痴になってしまいすみません💦

  • ぁの

    ぁの

    3台かちわるのすごい‼️私も1台ぶちのめしたことがあります。飲み行って連絡がつかなかったので笑
    いやもうほんとクズですよね。なんでこうも繰り返すのか頭の中ほじってみてみたいです😰

    • 4月13日
ゆん

うちの旦那も1回酔いつぶれて家の前でしゃがみこんでる時ありました。笑 ムカついたんで放置しようと思いましたが真冬だったので仕方なく家に入れました、、( ´Д` )今の時期ならもう放置しといていいと思います!!!笑

  • ぁの

    ぁの

    すっごい優しい‼️まじ水ぶっかけてやりたいです(>_<)

    • 4月13日
こゆっくま

でも、ちゃんと家まで着いて安心して寝ちゃったんじゃないんですかね?笑🍺
自分自信お酒飲んだら楽しみたいので旦那さんタイプです。笑💦
毎回次の日反省です。でも治りません!

  • ぁの

    ぁの

    まぁ私も妊娠するまではめちゃくちゃ楽しんで記憶とぶタイプだったので😍💦でも旦那には厳しく笑

    • 4月13日
ゆあまま

それはムカつきますね😂
何度言っても直らないのであれば、寝ている間に旦那さんの鍵を没収して、子供が起きるまで家に入って来ないで。インターホン押すと子供が起きるからインターホンも押さないでね。と手紙をおでこにはって、鍵をかけて家に入れないようにします!笑
夜中に家に入って来て、子供が起きちゃったりしたら嫌ですからね😂

直してもらうのは諦めて、せめて自分や子供に害の無いようにします!

  • ぁの

    ぁの

    それですよね!害があるから嫌になって、ムカつくんですもんね‼️😉ありがとうございます‼️

    • 4月13日
ゆあ❣❣

私もお酒が理由で離婚しましたw

帰ってきて寝たと思ったら
フローリングでおしっこされ( 笑 )
皆に介護されながら帰ってきたり
飲み行って帰ってくるーって連絡
してきたと思えば1日帰ってこなかったり( 笑 )

今思えば笑えますけど
その当時はめっちゃ腹立ちすぎて
許せなかったですね😂😂

  • ぁの

    ぁの

    え、やばいそれは。私も耐えられないしそんなのされたら殺意しか生まれないw やっぱお酒でダメな人って一生ダメですよね。

    • 4月13日
a k !

荷物まとめて外に投げときましょ!!

  • ぁの

    ぁの

    今やっとこ‼️ありがとうございます😌

    • 4月13日