コメント
m
私も引っ越したんですけど、一番広い部屋にダンスやら場所を取るものを置きたかったのにいつか娘の部屋にするんだ!の一点張りで💦
広い部屋に娘のタンスがぽつん...
本当部屋を使い分けるのが下手くそで困りますよね(笑)
ʔ•̫͡•ʕ
赤ちゃんが産まれたらどんどん旦那さんの物は片隅に追いやられることになると思います🤣
ままりん
わかります〜!!
男のひとってきっと赤ちゃん産まれないと実感が湧かないんでしょうね〜お腹が大きくなるわけでもないし😂
うちの旦那も家具選びの時にやたらとお洒落なもの選ぶので、「これは赤ちゃん産まれたら危険だよ」と言ってたんですが、「じゃあなんも買えへんやん」ってぷいってされるので、
何もしない旦那よりはいいかなって思うようにしました🙂笑
やまこ
めちゃくそ分かるー!
ウチも最近マイホームに引っ越したばかりなのですが、自分だけ一人部屋作りやがって💢大したもんないクセに書斎とかカッコつけて!いずれ子ども出来た時のための部屋にしたかったのに、いつか物置にしてやる。
m
ダンスじゃなく!タンスです!