※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたくんまま(17)
家事・料理

妊娠糖尿だから甘いものとかたべれないしカロリー制限とかされててつら…

妊娠糖尿だから甘いものとかたべれないしカロリー制限とかされててつらい~(T▽T)

もともとふつーに2人前とか食べてたからご飯いっぱいとかつらい笑

スイパラいきたいー
お寿司行きたいー
ステーキガスと行きたいー
しゃぶしゃぶ食べ放題いきたいー

みなさんは妊娠前とかで、食べ放題いったとき何人前たべてましたか!

私普通に6人前たべてました😅


元の体重が59でいまは64です(*`・ω・*


そこまで増えてないから体重のことは何も言われませんが

妊娠糖尿になったから制限辛いです!!!!


コメント

ゆずまま

妊娠前42で今50です。+8です。やばいです。17さいままさんは+5ですごいですね。

  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    回答ありかとうございます
    最初は6㌔増えてて怒られたのでがんばってたもってます

    • 10月17日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    すごいですね。なにしたら痩せますか?

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    わたしはごはん毎食100㌘だけにして食事すべてよくかんでおなかいっぱいにして間食などさけてます😊
    あとは飲み物はお茶だけ!

    • 10月17日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    すごいですね。私もがんばります。

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    あんまむりしすぎはだめですよ!
    いきなりかえても自分の体にもよくないですしあかちゃんもびっくりしちゃいますのでゆっくりやってみてください😊

    • 10月17日
メリリ

私も甘いもの食べたいです(´・_・`)
妊娠糖尿病にはなりませんでしたが、
体重がプラス10キロになってしまっているので制限しようとおもっているところです、、食べ放題行きたい欲がやばいです(´・_・`)
何人前食べてたかはわからないのですが、歳が近かったのでコメントしてしまいました!18歳です(^^

  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    回答ありかとうございます
    甘いものとかたべたいですよね😅
    体重もふえすぎると怒られるからキープはしてるんですが
    食べ放題いきたい!ですわら

    よろしくお願いします😊

    • 10月17日
  • メリリ

    メリリ

    ケーキバイキング行きたいし
    焼肉食べたいしもんじゃも、、
    もんじゃは今度行くんですけどね、、(笑)
    私もずーっと注意されてます、、

    こちらこそよろしくお願いします☺️

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    焼肉もたべたい!
    予定日ちかくなったら焼肉とオロナミンC試すという口実でいきます!笑

    • 10月17日
  • メリリ

    メリリ

    私も臨月焼肉いきます!笑

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    ですよね!

    • 10月17日
deleted user

私はスイパラではプレート3枚は食べてましたw
体重はもとが52で今は57です>_<

  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    回答ありかとうございます😊
    スイパラいってもケーキよりサンドイッチとかそーいうのばっかで5皿以上たべてました笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パスタがっつり食べてましたw

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    ですよね!ケーキとかよりそっちのほうばっかです笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンビニとかでもスイーツよりフライヤーフードですw

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    わかります!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べるのやめれないですよね>_<

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    はいやめられないです笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運動はされてますか?

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    妊娠前は高校かよってたのでバドミントンとか短距離はしったりとか動くの大好きなのでとりあえず運動はしてましたよ😊

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は7ヶ月末期まで大学行ってたので通学が運動になってましたw今はウォーキングとスクワットしてます♪

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    そうなんですね!
    わたしはおなかがはりやすいため臨月にはいってから少しずつ歩いたりしようかなっておもっています

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張りやすいの辛いですね>_<
    もうすぐ9ヶ月なのにお腹が張るのがよくわからないやつ←

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    結構辛いです(T▽T)
    おなかがキューって感じでお腹触るとかちかちか、かたいなーって感じになってると張ってるとおもいますよ~

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですか?

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    んーいたいときもあります!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    >_<

    • 10月17日
  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    みにまみさんもあまりおなかの張りがひどかったら病院に連絡したり安静にしてくださいね

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございますd(^_^o)

    • 10月17日