※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき。
その他の疑問

二人目欲しくてあるサイトで排卵検査薬を注文しました。10日に注文して1…

カテ違いならすみません。
二人目欲しくてあるサイトで排卵検査薬を注文しました。
10日に注文して14日にATMにて支払いしました。それから入金の確認のメールや発送メールが未だに来ません。
昨日と今日で問い合わせをしたのですが
返信がありません。
こんな事ってあるのですか?
この様な経験ある方いたら対策など有りましたら教えてください。
前はこうのとりnet?で注文したのですが
気分替えて違うサイトで購入したのですが
詐欺なのかな?と不安です。

コメント

summer

振込先の名前って中国人ですか?

あたしは1回ネット詐欺に引っかかって、その時振込先の名前が中国人でした(;_;)

• きっき。

きっき。

いえ!多分日本人だと思います!
    リボン堂って言うサイトなんですが
    ご利用した事ありますか?

• 10月17日
  • summer

summer

ないです😱でも、個人名なんですねっ!個人名な怪しいですよね‥‥

14日に振り込んでまだ入金確認のメールがこないのはおかしいですよね💦電話はしましたか?

• 10月17日
  • summer

summer

調べてみたら、会社の住所が中国になってて、中国から発送するみたいです。日本人の名前が書いてありましたけど、電話番号は国際電話っぽいので‥‥‥怪しくないですか?

入金確認できたら、当日か3時過ぎたら次の日に入金確認メール送るって書いてありましたよ💦

• 10月17日
きっき。

やぱ怪しいですね。
電話するのも怖いので
もぅ諦めます。
普段使ってる所で買えば良かったです(´×ω×`)