※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たろママ
子育て・グッズ

明日の離乳食と市の健康診断が重なる場合、朝イチであげるか帰ってからあげるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

明日は離乳食始まって初めての午前中のお出かけ。
市の健康診断なので出来れば行きたいのですが、時間がちょうどいつも離乳食を食べる時間と重なっています。
みなさんはそういう時はどうしてますか?朝イチであげますか?それとも帰ってから午後あげますか?
まだゴックン期なのでお休みしても問題ないのですが、皆はどうしてるのかなぁと思いました。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

みつ

朝だとバタバタしてしまうので
お休みか、帰ってきてからあげています😊

•  たろママ

たろママ

お休みするのも候補のうちですよね。
    ありがとうございます!

• 4月12日
かよちゃん☆

私だったら、朝一であげれたらあげて、もし出掛ける準備等で時間が無さそうだったらその日は離乳食お休みにします( ・ᴗ・ )💡✨

•  たろママ

たろママ

朝イチであげることも考えてますが、やっぱり準備が大変そうですよね😂
    ありがとうございます!

• 4月12日
おゆき

ちょうどそのくらいの月齢の頃に一泊旅行したときは、行く日は朝イチであげて、次の日は帰ってきて夕方あげました🙆

•  たろママ

たろママ

一泊旅行!なるほど~
    旅行も行きたいのですが離乳食があるとなかなか踏ん切りつきません😂
    計画できるの凄いですね✨
    ありがとうございます!

• 4月12日