※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーカーのハンドルカバーを作りたいのですが、作った事のある方、記事はなにを使いどのように作りましたか??

ベビーカーのハンドルカバーを作りたいのですが、作った事のある方、記事はなにを使いどのように作りましたか??

コメント

ひ〜

家にあるいらないタオルに100均のガーゼのハンカチを被せてミシンでガーーと縫って、100均の両面テープがついたマジックテープをつけました(マジックテープが取れるかも?と思ってそこの部分も一応ミシンで縫いました)
不器用なんでハンドル部分の直径と長さだけ測って、一回り大き目の筒状を作っただけなんですけど😅💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

タオルに縫い付けたんですね^_^
    100キンのと言うことは、薄い布ですか?特別、赤ちゃん用とか考えなくて大丈夫なんでしょうか??

• 4月12日
  • ひ〜

ひ〜

ママが持つところのハンドルカバーでなく、赤ちゃんのところですか?
    勘違いしてましたすみません😅💦
    でも100均のですがガーゼのハンカチなので肌触りは柔らかいし口に入れるものでもないので大丈夫だと思ういますが、あとはご自身の気分的なものによるかもです!
    厚さがあった方が握りやすいのと、汗を吸ってくれると思ったのでタオルを芯代わりにしてガーゼのハンカチを縫い付けました💡

• 4月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すいません、書き方がへんでした😅
    赤ちゃんのとこです!!
    直接口に入れないのであまり神経質に考えないようにしてみます!!
    ありがとうございました^_^

• 4月13日