
コメント

N♡(*Ü*)☆*
吐くのは心配ですね。
受診するなら、小児科で良いと思います。
便秘はしていませんか?便秘すると吐く事がありました。

キラ姐
22日で4ヶ月の娘がいます!
うちも同じような感じです(;_;)
毎回吐く訳ではないですが、だいたい眠りながら飲む時にムセて吐いてしまうような感じです。
1日1回は吐いてしまうので心配ですが、調子もよいので様子を見ようかなと思っています!
やはり吐くと心配になりますよね。
-
Rii
娘も飲んでるときむせます(;´・ω・)
1日1回しか吐かないんですか??
うちは毎回吐くのでやはり多いですよね💦
特に具合悪そうな感じではないし、様子見で大丈夫ですかね。。- 10月17日
-
キラ姐
だいたい寝る前に飲ませている時にムセて吐いてますが、その後そのまま寝てしまうので大丈夫かなと。
毎回だと心配ですね(;_;)量が多いとかですかね?どのくらい飲ませてますか??- 10月17日
-
Rii
量が多い訳ではないと思いますが。。
いまは母乳+100mlです。
母乳飲ませてミルク準備してる間にも吐くので違うと思います(´・ω・`)- 10月17日

くーまん
うちもです!!
母乳の混ぜると毎回のように大量に吐きます!(°_°)心配ですよね。。。本人は吐いてもケロリとしてるので、まぁいいかと思ってますが。
飲ませ過ぎかなぁーと思って最近は飲ます時間を短くしてます!
飲ませ過ぎってことはないですか?
-
Rii
赤ちゃんは吐きやすいと言っても、何回も吐くとさすがに心配になりますよね(´・ω・`)
飲ませ過ぎと言うことはないと思います。。
母乳の出が悪いのでミルクを足してるんですが、母乳を飲ませてミルクを準備してる間にも吐いてるときがあるので💦
今日は回数減ったので、このまま様子見てみようと思います(❁´ω`❁)- 10月18日
Rii
うんちは少なくて1日1回、多くて3回程です。
1回でも出てるのであれば便秘のうちに入らないですよね??(´・ω・`)