※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいな
子育て・グッズ

2歳の子供がトイレでできるようになりつつあるが、外出時にトレーニングパンツを履かせたい。漏らした場合、どうなるかと、何歳から履かせるか教えて欲しい。

2歳にもう少しでなる子供がいます!
それで、最近夜にお漏らししなくなって、トイレでできるようになったのですがまだ少しオムツで寝かせてます。ここから質問なのですが、外出時(ちょっとした買い物、お散歩)の時、トレーニングパンツを履かせたくて💦

まだ使ったことないのですが、万が一子供が漏らしてしまった時、びしょびしょになりますか?

また、何歳ぐらいから履かせましたか?
教えて下さると嬉しいです💗

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ちょうどその質問を先輩ママの友人にしたらオムツパッド?してたって言ってました!おしっこ一回分しか吸収してくれないらしいですが😯

• えいな

えいな

オムツパッド?✨初めて聞きました!😳教えて下さりありがとうございます💕ちょっと調べてみます!

• 4月12日