※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
子育て・グッズ

子供が熱で体調が悪いです。明日の入園式に行っても大丈夫でしょうか?

子供の熱測ったら38.7度ありました😰💦💦

お昼寝終わっても、ゴロゴロしてて、また寝ちゃったけど、お風呂入ってる時はたぶん熱なくて、今21時半に熱測ったら38.7度でした😰

ちなみに、ご飯もあまり食べなくて、いつもより早めにお布団に入りました💦

おでこ、脇、首、かなり熱いです😱💦💦

部屋の温度は、少し窓開けて涼しい空気入れましたが、これって明日まで様子みて大丈夫でしょうか❓😱💦💦

ちなみに、明日はプレ幼稚園の入園式があるのですが、熱下がったら行ってもいいんでしょうか❓😱💦💦

コメント

ひなまま1024

明日朝イチで小児科受診してプレ幼稚園の入園式は休ませたほうがいいと思います。

  • ●

    コメントありがとうございました‼️
    小児科連れて行ったら、胃腸炎と言われました😭
    下痢もしていたので💦
    幼稚園はお休みしてしまいましたが、次回の初登園が楽しみです😊

    • 4月17日
ナツ花

薄着にしてあげて、バスタオルとかかけるくらいにして今夜は様子見で大丈夫ではないでしょうか?
もちろん、痙攣や他の症状がひどくでたら夜間にもいきますが…あんまり夜間に行ってもいいことなくて( ̄▽ ̄;)
明日の朝イチで小児科にいきます!

プレは熱が下がっていても休みます。

  • ●

    コメントありがとうございました‼️
    小児科連れて行ったら、胃腸炎と言われました😭
    下痢もあったので😰

    寒気からか❓、夜中震えていたりして、可愛そうでした😭
    心配だったので#8000に電話したら、悪寒からの震えだと思うから、痙攣ではないだろうって言われました💦

    ほとんど初めての高熱だったので、子供の高熱はとても心配になりますね…😰

    • 4月17日