コメント
ゆゆゆー
以前二人目できる前に働いてた時は9〜13時で時給900円のレストランで働いてました。月に16.7日働いて5〜6万くらいですかね!
退会ユーザー
私が働いてたスポーツショップでは、お子さんいる主婦の方、パートで9時〜14時とかで入っていましたよ!
-
にこママ
コメントありがとうございます😊
スポーツショップってスポーツウェアとかスポーツ用品とか売るやつですか?💡- 4月12日
-
退会ユーザー
そうですそうです(^^)
時間帯で人を数人とっているので、子どもが熱出してしまったりで急遽休みがとれる主婦にはありがたい職場でしたよ!(^^)- 4月13日
-
にこママ
そうなんですね!
ありがとうございます✨- 4月13日
4MAMA
アパレルで働いてます。
9時30分~1時30分の4時間です。
午前保育の日も11時まで働いたりしてます。
元々、アパレル歴が長いので楽しいです🎶アパレルは社販が付き物なので私服でも使える服を買ってます。
-
にこママ
コメントありがとうございます😊
元々の仕事ができるといいですよね〜😍✨- 4月12日
きなこ
看護助手で9〜15時で5時間勤務。今月は7万ちょいでしたが、普通に出れば8万いくかな?って感じです( ・ᴗ・ )
-
にこママ
コメントありがとうございます😊
看護助手、かなりハードじゃないですか?😱- 4月13日
-
きなこ
アパレルで働いてた時は7時間座る暇なく動いていたので、たくさん歩くしハードだって聞いてたけどアパレルよりは全然楽です🤗
汚いのが多いのでそれが嫌でしたが、初給料もらってやる気が出ました笑笑- 4月13日
-
にこママ
そうなんですね😳
私は看護師なんですけど、看護助手さん、すごくハードそうだな〜と見てて思ったので😅- 4月13日
にこママ
コメントありがとうございます😊
ファミレスってことですか??
ゆゆゆー
ファミレス、ではないですかね〜〜イタリアンのレストランって感じです!
にこママ
なるほど、ありがとうございます😊✨