※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お仕事

子供を幼稚園に預けてる短時間にパートをしている方、どんなパートをして月にどのぐらい稼げますか??

子供を幼稚園に預けてる短時間にパートをしている方、どんなパートをして月にどのぐらい稼げますか??

コメント

ゆゆゆー

以前二人目できる前に働いてた時は9〜13時で時給900円のレストランで働いてました。月に16.7日働いて5〜6万くらいですかね!

  • にこママ

    にこママ

    コメントありがとうございます😊
    ファミレスってことですか??

    • 4月12日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    ファミレス、ではないですかね〜〜イタリアンのレストランって感じです!

    • 4月12日
  • にこママ

    にこママ

    なるほど、ありがとうございます😊✨

    • 4月12日
deleted user

私が働いてたスポーツショップでは、お子さんいる主婦の方、パートで9時〜14時とかで入っていましたよ!

  • にこママ

    にこママ

    コメントありがとうございます😊
    スポーツショップってスポーツウェアとかスポーツ用品とか売るやつですか?💡

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですそうです(^^)
    時間帯で人を数人とっているので、子どもが熱出してしまったりで急遽休みがとれる主婦にはありがたい職場でしたよ!(^^)

    • 4月13日
  • にこママ

    にこママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    • 4月13日
4MAMA

アパレルで働いてます。
9時30分~1時30分の4時間です。
午前保育の日も11時まで働いたりしてます。
元々、アパレル歴が長いので楽しいです🎶アパレルは社販が付き物なので私服でも使える服を買ってます。

  • にこママ

    にこママ

    コメントありがとうございます😊
    元々の仕事ができるといいですよね〜😍✨

    • 4月12日
きなこ

看護助手で9〜15時で5時間勤務。今月は7万ちょいでしたが、普通に出れば8万いくかな?って感じです( ・ᴗ・ )

  • にこママ

    にこママ

    コメントありがとうございます😊
    看護助手、かなりハードじゃないですか?😱

    • 4月13日
  • きなこ

    きなこ

    アパレルで働いてた時は7時間座る暇なく動いていたので、たくさん歩くしハードだって聞いてたけどアパレルよりは全然楽です🤗
    汚いのが多いのでそれが嫌でしたが、初給料もらってやる気が出ました笑笑

    • 4月13日
  • にこママ

    にこママ

    そうなんですね😳
    私は看護師なんですけど、看護助手さん、すごくハードそうだな〜と見てて思ったので😅

    • 4月13日