※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

先週熱で小児科へ行き、喉の炎症を治した後、今日病院で中耳炎と蓄膿症が判明。子供が熱がなければ結婚式に連れて行きますか?

意見を下さい!

先週6日に熱が出て小児科にいったら喉が赤くなっていたみたいでお薬を3日ほど飲んで治ったところでした。
耳の匂いが気になったので、今日病院に行ったら左耳が中耳炎で、鼻は蓄膿症でした!夕方から37.4〜37.9℃の熱があります。土曜日には家から1時間かかるところで高校の同級生の結婚式があり、子どもも連れて行く予定でした。旦那は単身赴任、実母は入院中、実父は仕事、義両親は別方向に1時間かかる所に住んでおり預けれる人がいません。
もし読んでくださっている方がこの立場だったら、土曜日に子どもが熱さえなければ連れて行きますでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

コメント

( ̄・ω・ ̄)

蓄膿症と中耳炎がどのくらいでなおるのか知らないのですが…
熱がなければ連れていくかなと思います🙄
結婚式の急な欠席もなんだか…ですし子供いれば式と披露宴で帰宅しますもんね?😂
早くよくなるといいですね(´;ω;`)

• ゆ

出来れば行きたいけど距離が距離なのでこんな状態の娘を連れて行くのは母親としてダメなのかなーと後ろめたい気持ちもあり、、挙式は断念して披露宴だけ出てすぐ帰る予定です!行くという意見が聞けてよかったです!ありがとうございます。

• 4月12日
2kid'smama

生後3ヶ月の子がお熱ですか?😂
わたしだったら...結婚式欠席しちゃうかもです💭

• ゆ

やっぱりそうなりますよねー、、明日熱が1日なくて土曜日の朝も熱がなくてもやはり欠席されますでしょうか?

• 4月12日
ちゃき♡

明日1日様子をみて、熱が下がっていれば行ってもいいかなーと思います。

• ゆ

今は寝てて計れないのですが、触った感じ熱は下がってるっぽいので明日様子見て見たいと思います!今旦那とも連絡が取れてちゃきさんと同様熱が無ければいいんじゃないと言ってくれたのでその方向で考えたいと思います^ ^

• 4月12日
ゆ

結局翌日熱も1日無く、機嫌も良かったので土曜日結婚式に連れて行きました✨回答を頂いたみなさん、ありがとうございました😊