※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

出産時に眠気を感じた経験がある方いますか?助産師に眠いと言われた記憶があり、娘の寝顔を見ながら思い出しました。眠気を感じた経験がある方いますか?

出産の時眠くなった方いらっしゃいますか?
わたし陣痛が痛すぎて途中眠くなりました😂💦
なんとなく気を失いかけてたんですかね?
たぶん白目向いて眠気と戦ってたみたいで
助産師さんに眠いね〜と言われた記憶があります😂💦
ふと娘の寝顔を見ながら出産の時の記憶がよみがえりました。眠くなったりした方いらっしゃいます?😂💦

コメント

ちっち。

私は一睡もしないでの出産だったので、眠くて眠くて仕方なかったです(笑)
陣痛の合間に寝そうになると、付き添いに来てた祖母に起こされてました😆

こぐま

眠くなりませんでした(笑)

しぽぽ

私も眠たかったです💧
陣痛がおさまるとウトウトして主人に寝ちゃダメだよーって言われ続けました😅

ひまわり

陣痛の合間に寝て、陣痛で起きての繰り返しでした!

deleted user

前駆陣痛から1度陣痛が遠のき、その後誘発剤で出産となりましたが、20時間くらいまともに寝れなかったので陣痛の合間に気を失いかけてました😭笑
少しでも寝たいから陣痛くるなー!と内心思ったり…😂
結局、眠さと体力の限界で、先生にお腹グイグイ押してもらって絞り出した感じです😭娘には苦労をかけました…!
睡魔はいつ何時でも辛いですね笑

3kids mama

一人目は夜破水からの朝9時に産まれたので一睡もしてなくて3分間隔とかでもその合間に寝て痛みで起きてってしてました。疲れ果てていたのか眠かったのかわかりませんが^_^

r mama✩

毎日昼寝してたので陣痛はじまったのが朝だったので夜まで一睡もしてなかったので眠かったです~😭
陣痛おさまってるときは目つぶって半分寝て、陣痛中はなんせはやく寝たいな~と考えてました(笑)
産まれてから産後ハイでオールしましたが笑‪‪💦‬

もふ

陣痛が長かったので、痛く無いときに寝てました😅と言っても、ずっと5分間隔ぐらいだったので、数分ですが…💦体力温存の為に一瞬でも寝てねーと助産師さんに言われました!
何故か毎回、超くだらない夢を見続けてましたね😓

こはる

夜から朝にかけての出産だったので眠かったです。陣痛の合間は寝てました笑

🌼

私は長丁場で、夜中寝れずだったので、朝9時頃から産まれるまで合間で寝てました🤤
あーくるくるくるーとウトウトしながら言ってた記憶があります💥

はーしゃん

眠かったです😱陣痛耐えるのも大変だったけど、同じぐらいに起きてるのも大変でした😭
産んで一言目が、眠かった〜😭でした笑

ツム

なりましたよー‼️
初めてのお産で長かったし、前日からロクに寝てなかったので😅
主人の手を握りしめながら陣痛の途中やいきんだ後とかは意識飛びかけてました🤣

きなこもち

みなさんコメントありがとうございます😂❤️いろいろな出産の形がありますね!眠い人もいらっしゃって笑ってしまいましたー!