※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

幼稚園で持ち物がなくなった。幼稚園に置いているか、再び持っていく必要があるか不安。幼稚園に確認すべきか迷っている。

幼稚園の4年保育が昨日から始まったのですが持ち物のスモック、バスタオル、おしりふきが初日の午前中保育から帰宅したらバックに入っていませんでした。
幼稚園に置いて常備ですかね?
明日の通学にはまたおしりふきやスモックバスタオルは持っていかなくていいのでしょうか?
何日かして持ち帰ったら洗ってまた入れたらいいのでしょうか?おしりふきはどうなのでしょうか?
幼稚園に確認したらいいことなのですが今疑問に思ってしまい(^^;
どなたか予想でもいいので教えてください!

コメント

naaami

常備だと思います!なくなったら言われるかと💡

しー

バスタオルは何用なんでしょうか?

おしりふきやスモックは
置いておくのでは?と思いますよ!

りんぴ

おしりふきは持って行かなくても良いと思いますが、他のものは数があればとりあえず持っていって、登園時に確認して、要らなければ荷物から抜くのはいかがですか?

ららららん

私のところは幼稚園においといてますよ!
スモックは汚れたらカバンに入れておいてくれるので洗ってまた持っていきます!
おしりふきなどは足りなくなってきたらまた持ってきてと口頭で言われたり連絡帳に書いておいてくれたりします!

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます☆(*^^*)すっきりしました!
とりあえず連絡帳で確認だけしといて明日は様子見たいと思います☆ありがとうございました☆