※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
家族・旦那

私の旦那は毎週日曜の夜に家を出て仲間と遊びに行きます。何をしている…

こんばんは。私の旦那は毎週日曜の夜に家を出て仲間と遊びに行きます。何をしているかは分かりません。昨日、金曜日は先輩と遊びに行き、帰ってきたのが2時半でした。約束の時間と違うし、イライラをぶつけ、だいたい毎週いないしさ、、という話しをしだしたらキレられました。仲間と会うなってことか?と。週にたった一回しか会えないのに。と。私が間違っているのか、わかりません。ただ私は寂しいだけなんです。

コメント

cucv

その気持ちわかります…
ましてやもみーままサン、子供サンがまだ小さい時だったら尚更旦那サンいてほしいですよね💦
育児だってちょっとした息抜き必要ですし…💦

私もまだ出産していませんが、旦那の友人の結婚式が来月あり、その二次会の幹事担当なので土日どちらかよく集まりがあり、行っています💧
日頃もよく電話とか掛かってきます💧2人の時間を奪われ、LINEもしたり💧

私も日頃仕事してないので、寂しくて孤独で、話す相手も旦那しかいなく…たまに実家行ったりですが頻繁に出来ないですし…

帰ってくるのも遅い時日が回ったり、ゴハンいるのかいらないのかわかんないし、向こうの女幹事サン対旦那だけで会ってたり…
複雑な気持ちでいます💧

イライラもぶつけたら、仕方ないやん!とか言われ…
寂しいってことを素直に言えれば良いのですがなかなか…笑

でも気にかけてほしいー‼︎ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

clover(*´∀`)

友達は独身ですか?

結婚して子供が出来たら今までの生活は出来ないの男は分からないんですね😣

海空ママ

うちも週一ペースで飲みに行かれます(=_=)
昨日も飲みに行って夜中の3時に帰ってきました。
どんだけ怒っても謝って終わる→繰り返すので言うのも疲れました。

遊びに行くなとは言わないけど、唯一家族みんなでゆっくり過ごせる日なのに、毎週だと悲しいですよね!
せめて2週に1回とかにして欲しいですよね!
うちらも毎日会えるだろうけど、帰ってきて寝るまでの3.4時間しか子供との触れ合いもないのに…

間違ってないですよ!

みーにゃ

全然間違っていないと思いますよ。

もしうちの旦那がそんなこと言ってきたら私ブチ切れます。
ましてやお子さんまだ生まれたばっかりですよね?
ご主人が仕事している間、もみーままさんがつきっきりで面倒見ているんだから、せめて休日は夫婦で協力して育児するべきです。

それができて初めて、
『いつもお仕事頑張ってくれるし、色々協力してくれるし、たまには息抜きしてきたら?』
と言ってあげられるんだと思います。

いつまでも子供じゃないんだから、結婚して家庭を持てばそんな頻繁に友達と会えないのなんて当たり前ですよね。。
その理屈がわからないなら、もみーままさんも子供を丸一日ご主人に預けて、同じように一日自由な時間を貰う条件つけたらいいと思いますよ!
育児の大変さはやってみないとわかりませんから。

じゅえる

もみーままさんは何も間違ってないです!!
旦那さん、友達を大切にするのはいいですが、だからって毎週のように遊びに行って、しかもそれを指摘されたら逆ギレなんて、ありえないです。

父親としての自覚がたりないなって感じました。
独身じゃないんだから。。。

もうお父さんなんですから、休みの日くらい一緒に子育てするべきじゃないかと私は思います。
毎週夜出かけるなんて問題外。

たまになら行くのは仕方ないって思いますが、毎週いく必要などないし、それは友達を理由にしてるけど結局は自分が遊びたいだけだと思います。

週にたった一回しか会えないのに?
意味がわかりません(^^;
だからなに?って言いたいです。
世の男性は、家庭ができたら夜遊び控えますし、まわりもそれを理解して、家族ぐるみだったりそれぞれの状態にあった付き合いをしていくものだと思います。

もみーままさんが文句言うのは当然ですよ!
逆ギレする旦那さんの方が間違ってます。
せめて「さびしい思いさせてごめん。ちょっとは減らすようにする。」って気持ちになって欲しいですよね(>_<)