※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

32週の妊婦です。旦那が子供を可愛がっており、心配しています。産んだら変わりますか?

こんばんは。32wの妊婦です。

旦那が子供が可愛いくて仕方ないらしく、里帰り中も早く会いたい(子供に)と言い、あったらお腹にチューしてます👶
ふざけて、エコーが少し鶴瓶に見えたとか言うと、可愛いから!とおこります😂

父親としては最高だと思います✨
でも私は旦那が大好きすぎて、娘に取られてしまわないかと心配になり、ヤキモチみたいな気持ちが少しあります。
もちろん子供もめっちゃ可愛いし、大好きです!

母親になるのにダメだなぁと思いますが、産んだら変わりますか?
皆さんもそうゆう気持ちになりますか?

コメント

しゅうくんママ

産まれたら驚く程に旦那さんなんて
どうでもよくなりますよ(笑)
(私はそうでした)

• Amama

Amama

そうなるって言いますよね😂笑
    産まれたら自分が全く変るかもですね笑

• 4月12日
ゆきりん

わたしも似たような感じです!
お腹にチューまではないんですが、わたしが普段から旦那に対してかなり好き好きオーラを出してるからか、旦那は「きっと赤ちゃん産まれたて俺がチビに構うとヤキモチ妬きそうだね!」と言われ、たしかに…と笑
もちろんわたしもお腹にいる我が子(女の子)は可愛くて仕方ないですがお気持ちはすごーくわかります!旦那に嫌われるわけじゃないのに、へんな気持ちです笑

• Amama

Amama

同じ方がいてよかったです😂💕
    私も子供が二人居るみたいで大変だなぁと言われます💦💦笑
    産まれたらまた別の幸せなんでしょうね👶💕
    いつまでも旦那とも仲良しでいたいですね☺️❤️

• 4月12日
  • ゆきりん

ゆきりん

きっと産まれてからは寂しいかもれしないけど今までになかったくらいきっと幸せになれると思いますよ💕旦那さんといつまでもラブラブがいいですね☺️💕

• 4月12日
ゆう☆

めっちゃ可愛い家族ですね♡ほっこりします(๑´∀`๑)

うちも旦那は子供にベッタリですが、そんな旦那と子供の姿に癒される毎日です♡
子供と旦那は別物なので大丈夫じゃないでしょうか(๑´∀`๑)?笑

• Amama

Amama

ありがとうございます😂💕

旦那と子供ですか👶💕たしかに大好きな二人がいたら癒しですね☺️
    産まれたらまた違う幸せがあるから大丈夫かもしれませんね💪🏻✨

• 4月12日
ちびすけ

私の旦那はそこまで無いですが、産まれて溺愛してます!
私は産む前まで旦那ラブでした!今でも大好きですが、寝かしつけを起こしてきたりテレビの音量を下げずに見ていたり、ゲームしながらあやしていたりするとちょっとだけイラつきます。わら
仕事が終わって、いろいろ養ってもらっているのに申し訳ないですが子供に合わせてもらってます!!

• Amama

Amama

やはり産まれると少しイライラしてしまうんですね😵💦
    子供中心なると仕方ないですよね😭

• 4月12日
ママリ

うちもそうです!
「早くちゅっちゅしたい!」「おっきくなれ〜」と私よりもお腹に話しかけてきます(笑)「今日は張りがひどくて腰が...」というと「赤ちゃん大丈夫かなー」と!いや!確かに張ると赤ちゃん苦しいけど私のことも心配して!って感じで既にヤキモチです(笑)

子供に無関心な男性も少なくない中、いい旦那、いいお父さんになるだろうな〜と思いつつ複雑な気持ちです(笑)

• Amama

Amama

同じ週数ですね😍💕

わかりますー😂赤ちゃんだけじゃなく私は?ってなりますよね💦笑

無関心な人より全然いいし、幸せな悩みだとは思いますが、取られたくないですよね😂💕笑

• 4月12日
はちみつ

わかります!😂
わたしは冗談で「私は赤ちゃんを1番にして、旦那さんが2番になるけど、旦那さんは私を1番、赤ちゃん2番にしてね💕赤ちゃんはまかせろ!わたしはまかせた!」なんて話してます……。笑
産まれたらどうなるか、そわそわです☺️

• Amama

Amama

1番でいたいのわかりますー😂💕
    赤ちゃんも可愛いし、悪気はないけどそう思っちゃいますよね🤣❤️

もう少しですね👶✨
    出産頑張ってください☺️💕

• 4月12日
  • はちみつ

はちみつ

ほんとに、旦那さんには申し訳ないですが思っちゃいます😛💕

ありがとうございます!
    Amamaさんも頑張ってくださいね☺️💕

• 4月12日
あんこ

旦那さんが大好きなのは、お母さんとして、とてもいい面だと思いますよ^_^

私は産後、ヤキモチとは違う次元といいますか、とにかく、今までお腹の中にいた赤ちゃんが目の前にいるって事が不思議だなぁって事ばかり考えてました。

夫が娘を可愛がってる、という図そのものが凄いなぁ…夢みたいだなぁ…て感じでした。

• Amama

Amama

ありがとうございます😊

不思議な気持ちもわかる気がします!
    今お腹に居ることすら、たまに他人事のように思えるというか、人間がいるのか!?ってなります!

妊娠出産てめまぐるしく色々進みますよね😵💦

• 4月12日
まろちぃ

私の旦那もそんな感じで、娘が生まれてからめちゃくちゃヤキモチ焼きました〜(*´罒`*)笑
娘がかわいいのは重々承知だけど、もう私は2番目の女なんだ…「お前のこと大切に思ってるよ」って言ったって、娘のお世話係としてでしょ?な〜んて捻くれてました。
…というか、今でもちょっとヤキモチ焼きます(;´ェ`)
お仕事から帰ってきて、真っ先に娘にハグした…(T ^ T)みたいな。めんどくさいっすよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

でも息子が生まれて、息子かわいくて仕方なくって♡私があまりにも息子にベタベタしてるもんだから、今度は旦那が「ねぇ、俺のこと好き?」とか言ってきます( ,,>з<)ブッ
やっと私の気持ちわかったか…ってな気分です╭( ・ㅂ・)و笑

• Amama

Amama

やっぱり異性の方が可愛いんですかね😂💕
    わたしもそうなりそうです〜🤣

でもご家族仲良しでいいですね☺️💕

• 4月12日
りり

ウチはなんか逆で、
産まれて来る子どもはすごい楽しみで可愛がる〜って言ってるけど、
子ども産まれてから、私が子どもばっかりになったらどうしよう😭子どもにヤキモチやくかも😭!
とか言ってる旦那です。。笑

大きい子どもかよって感じです😂笑

• Amama

Amama

逆ですか笑
    それも可愛いじゃないですかー☺️💕
    旦那なんは子供中心になっちゃうから心配なんですね🤣

• 4月12日
おだんご

なんだか素敵ですね💓ほっこり❤️

• Amama

Amama