※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmama
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭に引っ張られた際、大丈夫でしょうか?同じ経験のある方、お子さんは大丈夫でしたか?

お子さん2人以上いる方に質問です!
生後10日の赤ちゃんがいます。上の子が1歳半で焼きもちなのか顔をたたいたり髪の毛を思いっきり引っ張ったりしてしまいました💦 特に髪の毛を思いっきり引っ張ったのが、頭柔らかいから大丈夫かな〜と心配なのですが、赤ちゃんの頭大丈夫でしょうか😭
同じような経験ある方お子さん大丈夫でしたか??

コメント

♪くぅM&m♪

うちもやってましたが大丈夫っぽいです✨
ひたすら上の子優先にしているとめんどうみるようになってきますよ🎵

• knmama

knmama

お返事遅くなりました💦
    変わった様子もないので大丈夫そうです😌 授乳中に焼きもち焼かれちゃうことが多くて思考錯誤してますが上の子優先できるかぎり心がけてみたいと思います💕

• 4月14日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

うちも母乳でやきもちやかれたので思いきってミルクに変えちゃいました!
    1ヶ月までは母乳をあげたかったのであげて1ヶ月すぎたらミルクに変えたら上の子との時間もたくさんできたのでうちはよかったです😉

• 4月14日
まろちぃ

うちも上が1歳7ヶ月のときに、下の子が生まれました( ¨̮ )
ヤキモチすごかったです…
グーで叩くし、オモチャとか石で殴るし、顔を踏むし、お腹の上に乗ってピョンピョンするし…
下の子は今のところ、特に問題なく育ってます(´ω`;)

• knmama

knmama

お返事遅くなりました💦
    やっぱりよくあることなんですね☘ 問題なく育っていると聞いて安心しました☺️ たまにヒヤヒヤしますが、あまり神経質にならず見ていきたいと思います✨

• 4月14日