※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

14週目でマタニティ服を買いに行きました。ワイドパンツがおススメで、下着も考え中。マタニティ服のおススメ店舗やアドバイスを求めています。

14週に入り もともとお腹ぽっちゃりタイプで 普通の
ジ-パンを履いていたけど きつくなったので マタニティ服を買いに行ってきました。 お店の方に戌の日を過ぎると帯を巻くから 大きめがおススメといわれ ワイドパンツを購入しました! 始めての妊娠で 分からないことばかり
で お家でいる時は 1番 何が楽ですが? ワンピースも可愛いけど どちらかと言えば パンツ派で😅

まだ 下着も変えてなく 5か月になったら 考えなくては
いけないですよね♪
今日は、西松屋に行ってきましたが マタニティ服派どこが
おススメだったりしますか。
不慣れな マタニティ生活なので、ご意見いただけると
有難いです❤️💕

コメント

あー88

マタニティ服買ってません。なんか一時期しか着ないしもったいなくて。普通の服着てます。さすがにジーンズなど履くものはマタニティ用着てます。

mnmn

はじめまして!
下着は西松屋より、アカチャンホンポの方が種類も豊富で選びやすかったです✨マタニティ服はネットが種類豊富で、ネットで買ってます❗️産後も考えて授乳口があるやつにしてます✨

bluerise

家ではだいたい妊娠前に着ていたルームウェア的なものですね。笑
毎回夏妊婦なのでユニクロのリラコばっかり履いてました!

マタニティ服は無印で買うことが多いです。最近、産後も履けるシリーズが出ていて、マタニティっぽくない物も多いのでおススメです。
ワンピースはマタニティじゃなく、普通のゆったり目のものを選んで買ってます。

• そら

そら

暑くなると リラコは活躍しますよね!
    無印はおしゃれな感じで マタニティ以外にも きれますよね。

• 4月21日

家にいる時はウエスト部分がゴムのズボンを履いて過ごしてました✨あとは、ワンピースですね!
マタニティ服は高くて…😭
あまり着ないから…と思いあるもので
済ませてました🙌🏻(お腹もあまり出なかったので…😅)
でも、マタニティ用のズボンだけは
買い足しました!
値段が手頃な西松屋、バースデーで
買いました✨

あ

家に居る時はウエストゴムの伸びた
パジャマのズボンです😅
パンツと下着は西松屋で購入し
上着などは授乳も出来る物を
メルカリで探し購入しています!

最近はユニクロのマタニティいいみたいですね!私の時も欲しかった(笑)
私はアカチャンホンポで買ったスウェット素材のガウチョ?のマタニティズボンでゴロゴロしてました😅
ジーパンは夏だとまとわりついて気持ち悪くて💦

あと、下着は素材はこだわったほうがいいです!
すごい敏感になるので、マタニティ用になった途端めっちゃ荒れました😱
ちなみに西松屋のパンツにしたら、洗って1回で穴空きました(笑)

ゆんたん

産後も使える授乳口付きの服は便利でした!!

mon🌈

マタニティ服、ユニクロのスキニー買いました!太って来ても記事が伸びてくれるので楽でした😆
産後も骨盤が広がっていたのとあんまり締め付けるのもと思ってそのままそのスキニー履いてました!
ユニクロはマタニティのものじゃなくても結構伸び縮みするものが多いので産後のことも考え普通の洋服やワンピースを着てました!
DHOLICとゆう韓国通販の洋服もゆったり目のワンピースなど安く売ってるので買ってました😊
上の服は普通の服着てました!私の場合、授乳も下からまくり上げてしてしまっているので今のところ授乳口はなくても大丈夫なのであえてそればかり買わなくて良かったと思っています!

部屋着はマタニティ用のルームウェア買ってました!お腹周り冷やさないように長くできてたのでよかったです☀️

maki

ベルメゾンの通販いいですよ。
西松屋やアカチャンホンポより品質が良いです。
赤ちゃんの肌着とか部屋着とかスタイとかもいいものいろいろありますよ〜

ゆん

私は二人目考えてたので一人目の時にマタニティーズボン3本ほど買いました🎵今回の妊娠でもショップリストってアプリでマタニティー服安かったので注文済みです😌

あとはゆったりめのつなぎやワンピースも😉

一人目の時お腹が大きくなってからは夏だったのでユニクロのリラコ?ステテコみたいなやつLサイズが楽でよかったです❤️

リリ

ワンピース派なので、参考になるか分かりませんが、いまはまだマタニティレギンスと、マタニティパジャマひと組しか買っていません。

お産する時にパジャマは必要だおもい、無印でパジャマかってみました!
パンツがゆるゆるでリラックスできますよー!
家着ではそれか、マタニティレギンス履いてます!

上は元々ゆったりした部屋着がすきなので、また、今はまだ朝晩冷えるのでユニクロのヒートテックのワンピースを着て寝ています!