※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
家族・旦那

皆さん同じ立場になったらイライラすると思うのですが(^^)旦那が帰宅後…

皆さん同じ立場になったらイライラすると思うのですが(^^)
旦那が帰宅後、食事は上げ膳下げ膳(^^)
食事後ゴロゴロして録画したテレビみて。
『食べたもんくらいさげて?片付けしてからゆっくりしよう?』と言ったら『これくらいやってよ』と。
これくらいだと?
これくらいだと思うなら自分だって出来るだろ( ・∇・)オ?

仕事で疲れてるのね、そうよね、こちとら育児奮闘しとんのじゃい( ・∇・)

日中からこっちはおめぇの部屋の片付け掃除、料理、洗濯までやってんだぞコラ((o(^∇^)o))

『自分が動くのが悔しいんでしょ?』だって( ・∇・)ハー?

頭オカシクナーイ( ・∇・)?

自分で食ったもんの片付けもできんのかい( ・∇・)はーほんと嫌いになる(^^)
仕事大変なのはわかるよぉ…
でも食べたもん下げるくらいは独り暮らししたらどーしてんだよ?ってレベルたぜー((o(^∇^)o))言われるのが面白くないんだろうけど( ・∇・)
こっちは寝るまで仕事あんじゃい。
なんなら寝てもすぐ起きなきゃいけんのじゃいよ。
やるのが悔しい?そうかもね。
ちゃんと気がついて動いてくれる人と結婚したかったぁぁぁ💢( ・∇・)🤚

コメント

deleted user

もうご飯はご自分の分だけつくる、
洗濯も自分の分だけまわす、でいいと思います😤

  • hosi.

    hosi.

    ホントそれですね!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    旦那いなくていいのかも(笑)仕事だけしてきてくれ(笑)とすら思うー!!

    • 4月12日
さりぃちや🌸

わかるーーー
イライラMaxなうーーー

  • hosi.

    hosi.

    同じですねぇええええー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • 4月12日
👨👩👦👶

ホンマそうです‼️
あまりに言われ過ぎると、内心「義母よ、どんな育て方したん⁉️」って思います😩
子育てするまでは甘えれても、これからはそれぞれが協力して欲しい😩
分かってたら結婚しなかった🤣笑

  • hosi.

    hosi.

    下にコメントしちゃいました😂💦

    • 4月12日
こずえ

旦那さん甘えてるんですねー!
うちもそんな感じで、おっきな長男がいるような感覚です苦笑

友人の夫が家事をいろいろしてくれる話をしたら、「こういう人を選んで結婚したんでしょ〜」って冗談っぽく言われました。

息子にはちゃんと家事を教えようと決意してます笑

  • hosi.

    hosi.

    ほんとおっきな出来ない長男です😑😑😑でもここまで出来ないように育てた覚えはない(笑)

    息子には教えます!!その気持ちわかります(笑)

    • 4月12日
たなけの

私は家事はするよ、
でもあなたの世話はしない
と言いました!!!!

旦那さん、なんて思いやりのない言葉なんでしょう!
くぅーー(`・∀・´)!
むかつくぅー(`・∀・´)!

  • hosi.

    hosi.

    ほんとですよねー😑😑😑あー憎たらしい。
    転職する様ですし。
    ムカつくー😑😑😑

    • 4月12日
さち

やるか、やらないか、も勿論ですけど、言い方や態度くらい、労って欲しいですよね😭
旦那さんやらないくせに、言動も酷いですね😭💦

  • hosi.

    hosi.

    ほんとですよね( ・∇・)
    そんなに言葉が悪くなるくらい疲れとんのやら帰ってこんでどっか泊まれと思います(笑)

    • 4月12日
シューリー

オムツ変えてー。これくらいやってよーと言ってやりましょう!
こっちは給料がでない24時間労働してるんじゃいと。

  • hosi.

    hosi.

    子供の世話はするんですけど…気分によってですね。ムカつきまーす😡⚡

    • 4月12日
hosi.

あ、それ、わかります。義母よ、あなたはやってあげすぎなんじゃないかい?とか、どんな育て方してきたんだい?って思いますwww

Chi*

めっちゃ分かります💢

うちの旦那もご飯は片付けないしゲームしながら食べたりするし本気でイライラします。
もう少し普通のことくらい出来る旦那と結婚したかった…

  • hosi.

    hosi.

    ですよねぇ。
    姉の旦那さんが凄く動く人でほんとうらやましいです…
    隣の芝は青いって感じなんですかねー
    おっきなこどもみたいです。

    • 4月12日
deleted user

食ってそのまま、うちはファミレスじゃねーよ!って言ってやってください😠

  • hosi.

    hosi.

    明日いってやりますね❤️❤️❤️❤️(笑)

    • 4月12日
まいまい

分かります!!
もう全てにおいてイライラしてて、離婚したいと思っているところです😅

大きい子どもが一人いるみたいで、自分の子どもなら何でもお世話したいと思いますが、旦那はいい大人なんだから自分でしろっ!と思います。

一人っ子のマザコンで、なんでこんな人と結婚したんだろうって思います💦