※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
妊活

生理予定日まで6日で体調不良が続く。妊娠検査薬をフライングしても反応する?待つべき?

生理予定日まであと6日…
体の調子がいつもと違います😅
微熱、眠気、子宮がチクチク痛むときがある、肌荒れがひどい、腰が痛い…などなど💧
フライングで妊娠検査薬したらもう反応しますか?
それとももう少し待つのがいいですか?

コメント

5108

私もちょうど六日前です!(笑)
私は今週期からまた妊活再開してます!ほんとフライングしたいー!けど、、我慢してます(笑)
なんか焦っちゃいけないと思って生理予定日あたりまでは我慢しようかと、、!前はかなりしてたのでいろんな意味で進歩しなきゃなと思いました( ̄~ ̄;)しかし高温期はほんと1日1日が長いですよね、、。化学流産した月は高温期10日でファストで反応あったので人によってはもうしても反応しますよ(^-^)
私は我慢を続けてみます!

• 5108

5108

返事遅れました(>_<)実は21日に基礎体温が微妙にあがったため、普通のチェックワンでフライングしました(>_<)陽性でました!

• 10月24日
  • わかめごはん

わかめごはん

そーでしたか、おめでとうございます😊☀
    何かこっちまでうれしくなっちゃいます✨
    私はぐっと我慢して、今月中待ってみてから検査薬しようと思います❗
    血様を見るまではあきらめません✊

• 10月24日
mayumi

偶然にも、私も生理予定日まで6日です!
フライングしたい気持ちすごーくわかります!けどまだ反応出ないかなーと思ってます😅チェックワンファストがあるので、もしフライングするとしたら生理予定日の前日にしてみようかなーと考え中です😅チェックワンファストなので生理予定日から使えるけど、生理予定日に検査して陰性だったら凹みそうなので、前日にして、陰性だったらまだ早かったって思えるので、まさに今悩んでいたところです😂

ここ数ヶ月諦めモードでフライングしてなかったので、久々フライング衝動にかられてます!

ちばちゃんこさんも5108さんも私も!←ちゃっかり(笑)授かってますよーに✨✨✨

• 5108

5108

私にまでありがとうございます\(^o^)/
    ほんと毎日毎日ながーい!(笑)
    お互い授かってればいいですね!生理予定日一緒の人いてなんか勇気つけられます(o⌒∇⌒o)

• 10月17日
  • mayumi

mayumi

ほんとー!毎日毎日長いですよねー(; ̄д ̄)最近ママリを見ている時間が長いです(笑)なんとか、気を紛らわさないとですね!
    でも、同じ生理予定日の人がいると、一緒に頑張ってる気がして、ほんと勇気付けられますね(๑`・ᴗ・´๑)
    奇跡を信じて頑張りましょう♡

• 10月18日
ちひ(^^)

私も6日前です!!(笑)
同じ人がたくさんいて嬉しい(o^^o)

薄いですが、出ると思いますよ!
私は先月結婚して仲良し解禁したばっかりです(^^)期待してるので、その分、陰性だった時のショックが怖くてフライングできないでいます。笑

わかめごはん

まとめて返事をしてしまってすいません😢⤵⤵
みなさん同じ予定日なんてビックリしました✨
トイレに行くたびに生理になってないかドキドキしちゃいます💦
私も生理予定日までもう少し待ってみたいと思います☀
あんまり期待しないように…でもいろいろ考えちゃいますよね🎵
みなさんに👶ベビちゃんきますように~☺

わかめごはん

明日生理予定日のみなさん、見てる人いますか?
毎日ドキドキしながら過ごしていますが、検査薬はしてみましたか?
私は明日しようかもう少し待つか悩み中です😵
予定日1週間後からできるものしか持ってなくて…