※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッポジージョ
妊娠・出産

30週の妊婦です!!お腹いる赤ちゃんは大人しいコなのか胎動静かです。そういう方いますか?

30週の妊婦です!!
お腹いる赤ちゃんは大人しいコなのか胎動静かです。そういう方いますか?

コメント

さくら

娘は大人しかったですね😊
外から見て動いてるのはなかなか分からなかったし、蹴られて痛いという経験もなかったです✨

• トッポジージョ

トッポジージョ

ありがとうございます😊
    大人しく心配になりますが、皆さんのおかげで安心しました(*'ω'*)

• 4月17日
LAPIS

胎動を感じ始めた頃はもちょもちょ動いていましたが…
今は私の身体が揺れそうなくらい暴れていることもあります
大人しいコが羨ましいです💦

ちー

お腹にいた頃、しゃっくりは毎日わかるものの、ポコっという赤ちゃん自身の動きは1日に多くてですよ。2回くらいしかわからなくて、すごく心配していました。しかし産まれた直後から、電話越しの母にでも大きな声って言われるくらいの大きな産声に始まり、10ヶ月後の今は遠くで見えないところからでも、声や物音で、家中どこにいてもすぐわかるくらい一人で賑やかい子です。

• トッポジージョ

トッポジージョ

そうなんですね、なんだか可愛い😍
    赤ちゃんの優しさだったのかもしれませんね(*'ω'*)

• 4月13日
☺

おー、そこは蹴らないでーと思うことはありますが、蹴られて痛い!!!ってほどの胎動は上の子のときも今もないです😊

• トッポジージョ

トッポジージョ

あります!!
    たまにそこはってとこはありますが本当優しい胎動です(╹◡╹)
    安心しました(*'ω'*)

• 4月13日
ゆ

うちもモゴモゴは動くのですが、痛い!とかYouTubeとかにあがっている動画のようにお腹が波打つ感じではありません!!!
主人もお腹を触ってて動いてても分からない事多いです😅

• トッポジージョ

トッポジージョ

よかったです(╹◡╹)
    心配になってしまって!!
    動画のような方が普通かと思ってしまって、安心しました。

• 4月13日
トッポジージョ

私も痛いとかありません(*'ω'*)私逆子ちゃんで膀胱ちかくを蹴られてしまうと困ります(*'ω'*)