※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも飲めるカフェインレスの紅茶や、スタバの新作イチゴのフラペチーノが気になるので飲みたいです。糖分には気を付けたいです。

妊娠前はたまにですがアフタヌーンティーでお茶してたんですが、妊娠してから全然行ってないので急に行きたい気分になりました!
カフェインレスの紅茶ってあるんでしょうか?
カフェイン、1日2杯くらいなら大丈夫と聞きますがポットに入って出てくるので結構量多いなーと思って💦
関係ないですが、スタバの新しいイチゴのフラペチーノも気になるので飲みたいです💗
糖分やばそうですが…😂

コメント

むぎちゃ

アフタヌーンティー、ディカフェありますよー(^_^)❤️
スタバもたまにはいいんじゃないですか🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね😆
    近いうち行きたいと思います✨
    スタバ大好きで、たまに行っちゃうんですよね💦
    太らないようにします!笑

    • 4月12日
ママリ

スタバ🍓今日飲んできました💓
すごく美味しいですー!!
今日は夜ご飯少なめにします😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みましたかー!
    私もめっちゃ飲みたくて💗
    近いうち飲みに行きたいと思います✨笑

    • 4月12日
choco

カフェインも飲みすぎなければ良いと先生に言われたので、1日1杯飲んだりしてました(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまに飲んだりしちゃいます😅
    アフタヌーンティー、量多くてカップに入れると3杯分くらいあるのでどうかなー?と思ってしまって💦

    • 4月12日
  • choco

    choco

    1日だけなら大丈夫な気もしますけど、心配ですもんね💦
    久々の息抜き楽しめると良いですね(*´꒳`*)

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫な気もするんですけどね💦
    でもデカフェあるみたいなので、安心です☺️
    ありがとうございます✨
    たのしんできます💗

    • 4月12日
ちゃっこ

アフターヌーンティーにデカフェありますよ😊
私も時々お茶しに行きますが、妊娠してからはデカフェ頼んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    良かったです💗
    デカフェあるなら私も行って飲みたいと思います☺️

    • 4月12日
ママリ

私もスタバの新作気になってます!いちご大好きだし期間限定となるとどうしても飲みたくて…今日行っちゃおうかなと思ってます♡確かに糖分やばそうですよね🍓😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当美味しそうですよね!
    期間限定なら尚更飲みたいですよねー✨
    糖分やばそうですが、たまにならいいですよね💗笑

    • 4月12日
ほし

あまり気にし過ぎなくても大丈夫ですよ〜🌟
毎日毎日、10杯とか飲まない限り影響はないと言われました☺
お茶するのが大好きなので、毎日コーヒーや紅茶飲んでますが何の問題もありません👶🏻💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎも良くないですよね☺️
    私もたまにですが紅茶は家で飲んでしまったりしてます!
    神経質になりすぎず、楽しみたいと思います✨

    • 4月12日
るーま

妊娠初期は気にして習慣だった緑茶もたってたんですが、そしたら風邪をひいてしまったのでカフェイン解禁しました(^_^;)
子も問題なく生まれ、元気に育ってます。笑

ストレスが1番良くないらしいですから、たまにはご自分を甘やかしてあげてください☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪ひかれてしまったんですね💦
    カフェイン、摂りすぎなければ問題無いみたいですよね✨

    ストレスためないためにスタバ飲みたいと思います☺️笑

    • 4月12日
deleted user

スタバのいちご売り切れてるところがたくさんあるみたいです。
3軒まわったけどなくて諦めました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!そうなんですか!?
    すごい人気なんですね…😭
    いちごのやついつまでなんですかね?🤔
    期間中に絶対飲みたいです💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無くなり次第終了らしいです。
    1日の個数が決まっていて
    余れば次の日にまわすと思うので
    お店によって個数もバラバラらしいです

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ早めに飲むべきですね💦
    貴重な情報をありがとうございます!
    せっかく行って無かったら悲しいので、早めの時間に行こうかな…💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めの方がいいですよ!
    私はお昼に行きましたが既になかったです。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼でもう無いんですか😭
    私も近いうち行ってみます!

    • 4月13日