※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
妊娠・出産

予定日まであと5日。出産の兆候がなく、悩んでいる。同じ経験をした方いますか?早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まであと5日となりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
全く出てくる気配なし(_ _).。o○
まだもぞもぞ動いていて💦💦かなりのんびり屋さん❔
色々ジンクスを試すも(*´-`)兆候もない(-_-;)
唯一、胃痛が解消されたぐらいです💬
もぉ〜お腹キツイし・筋肉痛だし>_<
心が折れそうです💬
同じ方いらっしゃいますか❔
早く会いたいです╰(*´︶`*)╯♡❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日6日超過しました😂
腰痛が酷すぎて何も運動できず、体力もなく最悪でした😵
腰痛でも無理してもう少し何か運動しておけばよかったと思いました😅💦
リラックスしながら適度に運動して臨んで下さいね😊✨

  • カルティエ

    カルティエ

    6日超過ですか💬
    待ち遠しかったですね(*´-`)
    そうなんです(-_-;)腰痛がきつくて。
    毎日落ち着かなくて。
    子宮口は、3センチ開いていてまだ赤ちゃんが下がって来れずみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 4月12日
まいまい

予定日まであと3日なのですが全然そんな気配全く無いです💦
まだそんな降りてきてないみたいで…
ちゃんと出てきてくれるのか心配な毎日です😓

  • カルティエ

    カルティエ

    3日ですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    本当ちゃんと産まれて来てくれるのか不安になるばかりですよね(*´-`)わかります😢

    • 4月12日
  • まいまい

    まいまい

    ちょっと焦っちゃいますね😅
    子宮口は約2cmほど開いてきているみたいなのですが…
    予定日に生まれてくる赤ちゃんはほんの数%みたいですし、後は予定日前か予定日後が多いみたいで
    まあ赤ちゃんはマイペースに出てくるのかなって思い始めてます(笑)

    • 4月12日
  • カルティエ

    カルティエ

    予定日通りに出てくるのも数パーセントと
    言いますよね(*´-`)
    お腹も、カチカチに張るんですが(-_-;)
    お互い頑張りましょう(^_−)−☆

    • 4月12日
3児mama

我が子も全く気配がありません、笑

正直苦しいし、お腹ぱんぱんだし
早く出てきて欲しいと願うばかりです(´;ω;`)ウッ…

でも、のんびり屋さんなんだなぁ💓って思って、散歩とか雑巾がけなど、できることは毎日してます✊

  • カルティエ

    カルティエ

    お腹パンパンで(-_-;)
    何をするのも苦しく💧
    メディキュット履くのも一苦労笑

    • 4月12日
achaco

明日予定日ですが、まだ産まれる様子ないです😳
夜中の前駆陣痛はありますが、おしるしもないし、子宮口も開いてません!
いつかは出てくるでしょ〜とのんびり構えてます(^^)

  • カルティエ

    カルティエ

    明日予定日ですか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    焦りますね💦💦
    おしるしとか破水とか兆候みられれば良いんですけどもね(*´-`)
    リラックスが一番と思うのですが笑
    私より早くお産になると思います(-_-;)❣️
    頑張って下さいね💕

    • 4月12日
ちゃん

2日超過してますー😂
ジンクス 1人目も何も効かず 今回も今日でオロナミンC4本目です(笑)

  • カルティエ

    カルティエ

    オロナミンCで胸焼けで笑
    ジンクスやるだけしたのですが💧
    身体追いついてくれなくなって
    来ました(*´-`)

    • 4月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    1人目、2人目共に早いかもと言われているのにジンクスも効かずの超過です(笑)
    所詮ジンクスですよね😞

    • 4月12日
  • カルティエ

    カルティエ

    所詮ジンクスですね(*´-`)
    早く陣痛がくると良いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

    • 4月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    ですね😂
    頑張りましょうね!!❤️

    • 4月12日
みちママ

私は予定日から3日超過して産まれてきましたヽ(´ー`)ノ

私も39週の頃先生に全然下がってないな~と言われましたヽ(´ー`)ノ
骨盤が小さくて下がれないかもしれないと言われレントゲンまで取りましたヽ(´ー`)ノ

毎日元気にボコボコグネグネ動いて
産まれる気ある?!と思ってましたが
なんの予兆もなく陣痛きてポンッと出てきてくれました⊂( *・ω・ )⊃

早く会いたい気持ち分かります!
私も毎日もぉ出てきて〜って
喋りかけてました☺️💓

出産頑張ってくださいね(ง ´͈౪`͈)ว

  • カルティエ

    カルティエ

    私も子宮口3センチなんですが。
    めっちゃ赤ちゃん高いみたいで。下に降りて来れず。
    なんの兆候もなく陣痛(-_-;)怖いなぁ💬
    赤ちゃんに話かけると呑気に動きます笑
    旦那に似てのんびり屋さんかもです😢

    • 4月12日
❤︎

昨日予定日でした😱
血圧も上がってきたいて、蛋白尿も出てるため、月曜日に誘発分娩予定です。
なんとか自力で陣痛起こしたくて、スクワットしてます!
ジンクスは全部試しました!
意味なかった気がします😓

  • カルティエ

    カルティエ

    誘発ですか。ドキドキですね(*´-`)

    私も最近ラミナリアからの誘発試したけど
    不発に終わり帰宅しました。
    きつかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    予定日17日過ぎてしまったら22日再度入院
    ラミナリアからの誘発計画に入ります💦💦
    自力で陣痛くると良いですね😂
    また、月曜日まで時間あります🎀
    頑張ってください❣️

    • 4月12日
みわ

私は予定日1週間過ぎ、なかなか運動出来てなかったので、近くの公園に散歩に行き、その次の日の朝に陣痛が来ました(-∀-`; )

  • カルティエ

    カルティエ

    赤ちゃんのタイミングを待つしかないのですかね。
    今日わぁ、散歩もスクワットもサボり
    身体痛くて一日中寝ていて怠けてました💧

    • 4月12日