※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

100均で買えるベビー用品のおすすめを教えてください。近くにはダイソーとセリアがあります。

100均で買えるベビー用品でおすすめのものあったら教えてください🙇🏻‍♀️近場にあるのはダイソーとセリアなので、どちらかだとありがたいです💡

コメント

まだまだかもしれませんが、セリアに売っるテーブルの角をガードする奴
気になってます😁💓

• まき

まき

うちもまだまだですが、今後必ず必要になりますね😁ベビーザらスだと高かったので、買うならセリアで見てみようと思います💡ありがとうございます❤️

• 4月12日
むー

おかしケース
麺カッター
おもちゃを落ちないようにおしゃぶりストラップ
この3つはおすすめです😂

• りん

りん

橫入りすいません。お菓子ケースどこにうってますか? ダイソーにはなくて探してたんですっ💦

• 4月12日
  • まき

まき

おしゃぶりストラップというのはベビーカーなどに着けるのでしょうか?😳よかったら教えてください(*´ω`*)✨

• 4月12日
  • むー

むー

私はダイソーでしたが、キャンドゥにも似たのがありますよ!

• 4月12日
  • むー

むー

この様におもちゃにつけてスタイや服ベビーカーの端などにつけたりして使いましたよ🤗

• 4月12日
  • まき

まき

なるほど!便利ですねー😍
    見てきます!
    ありがとうございました💓

• 4月12日
りん

離乳食の食器とトレーはセリアで買いましたよ😄

• まき

まき

セリア可愛い食器とか多いですよね!
    離乳食の準備する時見てみます😍
    ありがとうございます😊❤️

• 4月12日
ゆう

セリアは、離乳食のエプロン、お菓子入れるやつ、ジュース入れ、抱っこ紐のよだれカバー!
ダイソーだと絵本や音がなるおもちゃ!
まだ離乳食は始まってないので使ってないですがこれから使うのが楽しみです!

• まき

まき

お菓子ケース持っている方多いみたいですね!たくさん教えてくださってありがとうございます❤️私も離乳食始まる頃に見てみます✨

• 4月12日
ゆうママ

我が家が100均で買ったものは、離乳食のすり鉢などと食器関係と引き出し開かなくするやつと、コンセント隠すやつです(*^ω^*)
全部セリアだったと思います!

• まき

まき

離乳食関連のグッズ多いみたいですね✨
    コンセントや引き出しのガード?なども便利そうです!セリア見てきます😍
    ありがとうございます❤️

• 4月12日
リラックマーくん

離乳食用の蓋付きの製氷皿みたいなのは重宝してました😊

せんべい入れるのとかお菓子入れるのとかも使ってます💡

• まき

まき

製氷皿みたいなのは離乳食のストックに使うのでしょうか?😳お菓子ケース持ってる方多いみたいですね✨便利そうです(*´ω`*)

• 4月12日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

そうです☺
    野菜やお粥なんかをストックしとくやつです💡

あとベビーカーでお出かけしたり乗せたりすることがよくあるならまだ先の話だと思いますがベビーシューズクリップっていうのが役に立つと思います♪

ベビーカー乗せてる時に靴を脱いでしまう時があるのでそういう時に挟んでおくと無くさないです🤗
    これはダイソーでしか見たことないのでもし良ければいつか使ってみてください✨

• 4月12日
  • まき

まき

ベビーシューズクリップもとても便利そうですね😍お座りできるようになったらベビーカー買う予定なので、その時買ってみます💓ダイソーですね!覚えておきます!詳しく教えてくださってありがとうございました❤️

• 4月12日
咲や

Seriaで売っているディズニーのチャイルドロック(扉が開かないようにするやつ)は結構優秀です
ベビーカーを使うなら、ベビーカーに荷物を下げるフック
おしりふきのふたも粘着力が無くなるまで数回は使えます
Seriaに四角いウェットティッシュケースもありますので、こちらもおしりふきのふたの代わりに使えますよ😉
離乳食用にメラニン食器買うときは、レンジや食洗機対応かよく確認してください
ストロー使えるようになったら、Seriaのディズニーのストロー水筒が便利です
子供が何人か集まると、高確率でこのディズニー水筒遭遇します😅
ベビー用品では無いですが、お着替え入れたりするのにジップロックは便利です

家具の角にはるクッション素材のやつ、ホームセンターの方が安いかもしれません😅

• まき

まき

わあー😍たくさんありますね✨スクショさせていただきました(*´ω`*)ディズニー好きなので、その水筒欲しいです💓(笑)ジップロックも色んな場面で使えそうですね😁家具の角につけるやつは、確かにホームセンターの方が安い場合ありますね💦一応確認してから行ってみます!!ありがとうございました❤️

• 4月12日